FC2ブログ
普通の腕時計を見飽きてしまった人、または、新たに腕時計を買い足そうと思っているんだけど、普通のじゃつまんないから何か面白いのないかなと探している人、

こんな斬新な腕時計はいかがでしょうか。


すみません。

こちらの画像は、本来、gif画像で動くんですけど、ブログに載せられる画像の容量の関係で静止画になっています。

なので、これだけ見ると、何が斬新なのよ?って感じですよね。

実はこれ、最近日本に入ってきた新しい腕時計ブランドでZINVO(ジンボ)って名前の腕時計なんですけど、

文字盤にある回転タービンが秒針の代わりにクルクルと常に回り続けるんですよ!

言葉で説明しても伝わりにくいので、ぜひ公式ホームページでgif画像や動画をチェックしてみてください。

なんか昔の仮面ライダーの変身ベルトみたいで、けっこう好きな人が多そうな動き方ですよね。

これなら、普通の腕時計に飽きてしまった人でも新鮮な気持ちを味わえると思うんです。

ギミック系が好きで、動きのある腕時計を探していた人も変わり種な感じで欲しくなっちゃいませんか。

現在、メンズ用のラインナップは全18種類で、価格は48,600円~183,600円までと幅広くなっています。




18種類も画像を載せるのは大変なので、一部だけ載せましたが、カッコイイですよね。

いくつになっても、心のどこかに男の子の部分が残っているなら惹かれてしまう、この魅力。

よく女性のファッションで、男性は動く物が好きだからなんて言われていますが、

まさに、そのとおりなんだなって自分でも思ってしまいました。

動く物は大好きです!

腕時計もどこかが動いてるギミック系の方が満足感があります。

秒針と違って、全体がクルクル回るので、いま何秒なのか?わかりにくいという時計としてはどうなのよって意味ない感じも男らしくて良いですね。

まだまだ新しくて馴染みのないブランドなので、周りの人とは違う物を持ちたい人にもオススメです。

あっ、でもカッコイイから、着けてるのを見たら、周りで流行り出すかもしれないですね。

それぐらい魅力ある腕時計なので、興味のある人はぜひチェックしてみてください。





関連記事
スポンサーサイト



2018.08.22 Wed l 腕時計 l top