FC2ブログ
2018年秋冬の人気が高いとされているチェック柄。

たしかに、最近テレビで見る芸能人は男女問わず、チェック柄の衣装を着ている印象です。

メンズファッションの通販サイトでも、秋の新作として続々とチェック柄が登場しているので、気になる人は要チェックですよ。

今回僕が注目したのは、インプローブスのこちらのチェック柄のパンツ。

これからの季節に似合う秋らしいカラーのチェック柄ワイドパンツです。

普段はジーパンやチノパン、黒スキニー等の定番ボトムスしか穿かないよって人でも、

トレンドで流行っている今だからこそ、周りからはオシャレだなあの人と思われるだろうし挑戦しがいのあるパンツだと思います。

カラーは、ベージュとグレーの2色。



流行る前ならオジサンぽいとか言われちゃいそうなデザインとカラーですけど、

トレンドとなった今では、これが最新のオシャレなんですから、世の中わからないものですよね。

コーディネートも上との組み合わせがバリエーション豊かな感じなので、色々試してみると楽しそうです。

ウエスト部分がゴムですし、ゆったりとしたワイドパンツなので、食欲の秋をガッツリ楽しみたい方にも良いのではないでしょうか。

価格は送料込みで5,994円(税込)。

この秋、なんかイメチェンしてみようかなと考えている人は、ぜひチャレンジしてみてください。

お店のページはこちら(楽天市場)
improves



関連記事
スポンサーサイト



2018.08.18 Sat l ボトムス l top