FC2ブログ
なんか手元にアクセントが欲しい。

そう思った場合、

男なら腕時計でしょ!って思う人は多いでしょう。

でも、時間を確認するのはスマホで充分だし、腕時計は苦手なんだよなぁって人だっていると思います。

今日はそんな人にオススメしたいシルバーリング(指輪)情報です。



男で彼女とお揃いでもないのに、指輪ってするものなの?と疑問に思う人もいるかもしれませんが、

物によっては、ブレスレットより存在感ないので、さりげなく手元のオシャレができますよ。

で、問題はどこで買うかなんですけど、

普通に思い浮かべるのは、ジュエリーショップあたりではないでしょうか。

そもそもメンズ用は売ってんの?

男1人で行っても場違いにはならないの?

だいたい値段はいくら位なの?

何かいろんな疑問が出てきますよね。

特に価格のことは気になりますよね。

ちょっとオシャレ用にと考えているのに、店に入ったら、何万もするやつだらけみたいな。

あと、僕のブログは服屋が苦手な人向けに書いていますが、店員さんの接客が苦手な人も多いですよね。

ゆっくり見れないし、オススメされたら断りにくいし。

なので、ゆっくり見て選べるし、ちょっとしたオシャレアイテムって感じで気軽に買える価格の物が充実した通販で探してみてはいかがでしょうか。

注目は、最近シルバーアクセを大量入荷したメンズファッション雑誌ビターのオンラインストアです。

現在、お店のホームページで確認したところ、指輪の取り扱いは120種類以上ありました。

価格も買いやすい1,000円~3,000円台の物が多いので学生さんにもオススメです。





シルバーリングの在庫情報はこちら

さすがに全部はムリなので、一部の画像を載せてみましたが、優柔不断の人なら選べなくて困っちゃうほどの品揃えです。

ちなみに、サイズはほとんどの物がフリーサイズなので、

購入後は、ジャストフィットな指があれば、そちらにはめるか、

人差し指や薬指など特定の指につけたいなら、自分で調整してつける感じとなります。

なんかメンズ用のアクセサリー欲しいなぁ~でもあんまりジャラジャラしたくはないなぁ~。

そんな風に思った時は、さりげなくオシャレできるシルバーリング(指輪)をぜひチェックしてみてください。

お店のホームページ
【BITTER OFFICIAL WEB STORE(ビターストア)】




関連記事
スポンサーサイト



2018.08.16 Thu l アクセサリー l top