FC2ブログ
お盆を過ぎたら夏は終わるようなイメージですが、最近の日本は9月になっても普通に暑い!

だから、まだまだアロハシャツを楽しめます。

でも、なかにはアロハシャツのデザインが好きなのに、羽織る系が苦手な人だっていますよね。

冬は寒いから、しょうがないけど、夏はできることなら1枚で過ごしたい。

そんな人に見て欲しいのが、こちら!


CavariAアロハ総柄プリントクルーネック半袖Tシャツ/全6色

どうでしょうか。

パッと見は、アロハシャツに見えませんか。

これなら、半袖Tシャツなので、何かを羽織るのが苦手な人でも、アロハシャツ気分で楽しめちゃいますね。

カラーも、シンプルな物から派手な物まで6種類あります。

みんな、それぞれ好みが分かれそうですが、僕が個人的に気になったのが、こちらのデザインです。


実際のアロハシャツでもある柄で、白いパイナップルにベースがブラックだったり、ネイビーだったりするんですよね。

そのパイン柄のアロハシャツが好きな人なら、羽織る系が苦手ではなくても1枚欲しくなっちゃいますよね。

もう、なんなら、ファッション的なことを考えなければ、

これをインナーに同じ柄のアロハを羽織っちゃう、どんだけパイナップル好きなんだよコーデもできますよ!

ここまで、羽織る系が苦手だからアロハシャツを着てない人向けに紹介してきましたが、

これだけ目立つ個性的なデザインなので、インナーに何かパンチのある物が欲しいなぁと思っていた人にもオススメできます。

これから秋になったら、薄手のパーカーを羽織る機会もあると思うんですけど、

パーカーは無地のシンプルな物にして、中にこのアロハTシャツ合わせるみたいな。

組み合わせを失敗したら、変な感じになっちゃいそうですが、

上手いこと合わせられれば、他人とは被りにくいパーカーコーデが完成します。

なかなかいないですもんね。パーカーの中を派手にする人って。

なので、ファッションで少数派を目指している人はぜひ挑戦してみてください。

ちなみに、取扱店はメンズファッションビターで、価格は3,500円(税別)です。

お店のホームページ
メンズファッションBITTER公式ホームページ




関連記事
スポンサーサイト



2018.08.11 Sat l Tシャツ l top