FC2ブログ
いきなりですが、これは何でしょう?



1枚目の画像を見ると、横に取っ手らしい物がある、

2枚目の画像では、ジッパーのような物が見える、

そして、四角い!

これだけで、正体がわかった人はいますでしょうか。

実は、これ裏側の画像を見るとわかるんですけど、


バックパックなんですよ。馴染みのある言葉でいえばリュックサックですかね。

ビジネス用の革製品の専門店、ビジネスレザーファクトリーで販売されている物なんですけど、

通勤等で、バックパックを使ってる人が増えているので、スーツにも良く似合うようにデザインされ、

ビジネスシーンでも浮かないように、牛本革を使用した高級感のある見た目に仕上がっています。


ビジネスバックパック

ちなみに、正体がわかると気になるのが、なぜ?最初に載せた画像にはバックパックなのに、横の部分に取っ手があるのか?

もっとわかりやすい画像がこちらです。


勘のいい人は気づいたかもしれませんが、このバックパックには、こんな使い方もあるのです。

横にして持つことによって、ビジネスバッグのようにも使える2WAYタイプなんですよ。

元々がバックパックなので、厚みはありますが、背中に背負うのは場違いかなぁなんて場面では、手に持てるので使い勝手が良いですよね。

逆に厚みがあるから、災害時や電車等が止まって家に帰れないみたいな時には、枕みたいな使い方もできるかもしれませんしね。

サイズは、横幅が30cm、高さが42cm、幅9.8cm、重さが約1kg。

価格は15,999円(税別)です。

僕はここまで、ビジネス用ということで、画像を黒色の物を載せてきましたが、

けっこうカラーバリエーションは豊富で全10色もあるんですよ。

現在、お店のホームページで在庫をチェックすると、どの色でも、残りわずかや品切れと、とても人気なようなので、

気になった人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページ
ビジネスレザーファクトリー公式ホームページ





関連記事
スポンサーサイト



2018.08.09 Thu l バッグ l top