FC2ブログ
現在、全国各地でフェスが開催されていますが、

朝の情報番組が調べたところ、こんなファッションアイテムが今年は流行っているんですって。


かけるだけで簡単に個性的な雰囲気を演出してくれる丸サングラスです。

一般的には、ラウンド型って呼ばれてます。

3代目の今市さんや、ハイアンドローでEXILEの黒木さん演じるROCKY(ロッキー)が愛用しているイメージが僕は強いですね。

海外だと、サングラスというよりは、メガネの印象かもしれませんが、ジョニーデップさんもそうですよね。

そんな丸サングラス、特徴的なデザインなので、どこに売っているのか?いまいちピンとこないとですよね。

近所の服屋やメガネ屋を、あちこち探すのは面倒ですし、今年は暑いので涼しい部屋で通販で探してみてはいかがでしょうか。

僕が今回、丸サングラスどこにあるかな~って探してて、サングラスの取扱いが豊富だったのが、

メンズファッションのビターだったんです。

これから、その一部を紹介しますね。

まずは、こちら!

CavariAクラシック丸型サングラス&伊達メガネ/全2色

こちらは、スモークとクリアの2種類のラインナップのサングラスと伊達メガネです。

丸サングラスといったら、これでしょ!って感じの、黒のスモークレンズにメタルフレームの王道デザインです。

最近映画化された、人気漫画のBLEACH(ブリーチ)に登場するドン・観音寺ごっこができますよ!

パリピ感よりも、オシャレで渋い感じにしたい人にオススメです。

価格は、3,510円(税別)

続いては、こちら!

GOSTARDEFUGAラウンドメタルフレームサングラス/全3色

こちらは、今年のフェスで流行っているから丸サングラス欲しいって人にオススメなパリピな雰囲気のやつです。

楽しい気分にしてくれるカラーレンズは、ブルー、イエロー、ピンクの全3色です。

彼女と色違いで揃えても良いですし、男3人それぞれの色で信号機みたいに並んでも面白そうですし、

4人いれば、先程のも使って、1人をドン・観音寺にすることもできます。

女の子がいても、男だけでも、これをかけといたら、とりあえず楽しそうです!

ちなみに、こちらの価格は、3,900円(税別)です。

普段、なかなか街中では恥ずかしくて丸サングラスみたいな特徴的なデザインに挑戦できない人でも、

フェスみたいなお祭り騒ぎの中では、その日だけ限定のパリピになれると思いますから大丈夫です!

まだまだ、これからフェスが各地で開催されるので、なんか気分を上げたい人はチェックしてみてください。

お店のホームページ
メンズファッションBITTER公式ホームページ





関連記事
スポンサーサイト



2018.08.07 Tue l サングラス l top