FC2ブログ
ブランド品の古着(中古)を専門に扱う通販ショップのベクトルパーク



トップスからボトムスまで、様々なブランドの洋服各種が揃っていて、古着で全身コーディネートできるお店です。

ちなみに、スーツも取り扱っています。

その他にも、財布・アクセサリー・時計等も揃っているので洋服以外も探す価値がありますね。

古着を扱うお店ということで、僕が個人的に注目したのは、ジーンズです。

リーバイスやエドウィンといった定番ブランドを中心に、僕がお店のホームページを見た時点では5563件のジーンズが売られていましたよ。



5000件以上もあるので、1点1点見るのは大変そうですが、予算等の条件で絞れば、お気に入りが見つかると思います。

自分の求める条件で、味のあるジーンズに出逢えればラッキーですよね。

穿き方やクセ等で、自分じゃ出せない雰囲気の色落ちジーンズってありますよね。

その辺は、近所のお店より品揃えの多い通販サイトの方が見つけやすいので便利なんです。

中古品だから、新着商品もちょくちょく入ってくるので近所の古着屋さんを巡るより効率的で良いですよ。

ジーンズに限らず、ブランドの古着なんかを探してる人でも、覗いてみる価値のあるお店だと思うので、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページ
ベクトルパーク





関連記事
スポンサーサイト



2016.07.31 Sun l ボトムス l top