FC2ブログ
この記事を書いた時点では、まだまだ先のことではありますが、

秋になると、体育の日もありますし、全国各地で地域の運動会が開催されますよね。

(最近は春にやるところもあるみたいですが)

参加する人は、基本的に動きやすい格好をすると思うので、多くの人がジャージを選択するのではないでしょうか。

そこで、ファッション的なことを考えてみたのですが、どう他の人との違いを出してみるか難しいものなんですよね。

EXILEの人が着てそうな、ヤンチャな感じの物とかもあるんですけど、

年齢的なことだったり、派手な感じが苦手な場合、地域の運動会だから周りから浮きたくない等々、

普段のファッションとは、また違った悩みがありますよね。

かといって、田舎の休日のお父さんみたいなジャージは嫌ですよね。

そこで、運動会はジャージ派の人にオススメしたいのが、

メンズファッション店が扱う、デザインは普通寄りなのに着用した時のシルエットに違いを出せるジャージです。


CavariAサイドジップラインジャージリブパンツ/全4色

こちらのジャージパンツは、お馴染みのサイドラインの入ったデザインで、周りから浮くような派手さはありません。

ですが、美シルエットにこだわって作られているので、ダボダボなおじさん感のあるジャージとは別物ですよね。



もちろん、細身のシルエットなので、下半身がムチムチな人が穿いたら全然違う見た目になっちゃいそうですが、

スリムな人や、普段から運動をしていて引き締まってる人は、こういったジャージを選んだほうが、かっこいいですよ!

価格は、3,900円(税別)でカラーは全4色から選べます。

あまり個性を主張したくない方は白、ちょっと目立ちたいなら黄色や赤みたいな選び方もできますし、

ファッションが好きな方なら、上に着る服に合わせてコーディネートを考えるのも良いですよね。

若い人はもちろん、年頃のお子さんがいて、お父さんダサい格好はしないで!って言われちゃう人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページ
メンズファッションBITTER公式ホームページ





関連記事
スポンサーサイト



2018.08.05 Sun l ボトムス l top