FC2ブログ
最近、歌番組を見ていると、よく聞くフレーズ

カ~モンベイビーアメリカ!

気がつくと、口ずさんでいる人も多いのではないでしょうか。

それくらい、DA PUMPのU.S.A流行ってますよね。

ダンスや歌詞を含めてダサかっこいいと話題なんですけど、

今回はこんな物に注目してみました。


CavariAサガラ刺繍デザインクルーネック半袖Tシャツ/全6色

もうU.S.Aが頭から離れないよって人には最高のTシャツではないですか。

だって、フロントにUSAがド~ンって感じですよ!

これまでの感覚なら、ダサいと思われたかもしれません。

でも、DAPUMPのU.S.Aが流行っている今、このTシャツはダサかっこいいになったのです。

なんてこと言ってたら、作った人に怒られちゃいそうですけど、

でも、本当に今だからこそ話題性があるというか、友達と遊ぶときのネタにもなりそうですよね。

カラーもホワイト、ネイビー、イエローがあります。



先程は、流行りのU.S.Aに合わせてダサかっこいいなんて言いましたけど、全然アリなデザインですよね。

しかも、このTシャツは、ここまでの画像では気づかなかった人もいると思いますが、

ちょっと変わった特徴があるんですよ。


なんと!USAのロゴがモコモコと立体感のあるサガラワッペンが使われているんです。

フロントの一番いい位置で、デカデカと存在感を出しているのに、さらにモコモコで立体感を出し、猛アピールです!

もう、U.S.Aにハマってしまった人は残りの夏をこれで過ごしましょう。

それぐらい主張してますよね。

価格は、2,900円(税別)なので、3色買っても約1万円です。

なんか最近、USAが気になってしょうがない、そんな人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページ
メンズファッションBITTER公式ホームページ





関連記事
スポンサーサイト



2018.07.29 Sun l Tシャツ l top