FC2ブログ
履きやすさとシンプルな形状から、春夏のメンズファッションに取り入れる人も多いスリッポン。

基本的には、派手さのないシンプルな単色のカラーを選ぶことが多いと思うんですけど、

夏のファッションで、上を無難にまとめたから足元にアクセントが欲しい場合や、

もともと柄物が好きだから、足元も派手に目立つようにしたい場合は、

こんなスリッポンを選んでみてはいかがでしょうか。

Bitter select ロゴプリントスリッポン/全3色

こちらは、メンズファッションビターのスリッポンで、個性的なロゴプリントが目立ってますね。

カラーは、ブラック、レッド、チェッカーフラッグの全3色で、どれを選んでも足元のアクセントになるデザインです。


青いジーパンに合わせてもよく似合いますよね。

いくら派手な物を探してたからって、赤はちょっと~って感じなら、

ブラックやチェッカーフラッグでも充分にアクセントになるので、変わり種なスリッポンが欲しかった人にはオススメですよ。

ちなみに、見えない部分ではありますが、底面もけっこう個性的な感じなんですよ。

価格も、2,760円(税別)とお手頃なので、自分の手持ちの靴を見てみて、どれも似たような物ばかりだなぁ~と思ったら、

こういったファッションのアクセントになるようなスリッポンを買ってみるのもありだと思います。

なんか、たまにないですか。今日は気分いいし、ファッションも派手な感じにしたいなぁって時。

そんな時に1足持っていれば、気軽にワンポイントではありますが、気分が上がるようなイメチェンになると思うんですよね。

靴って自分で見る機会も多いですからね。

この夏、自分のファッションに何かアクセントが欲しくなったら、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページ
メンズファッションBITTER公式ホームページ





関連記事
スポンサーサイト



2018.07.27 Fri l シューズ l top