FC2ブログ
ビーチやプール等の水辺の履き物として人気のシャワーサンダル。

今回は、そんなシャワーサンダルを街中で普段使いしても違和感のないデザインの物を見つけたので紹介します。

それが、こちらです。

Bitterselectデニムシャワーサンダル/全3色

メンズファッションビターの売れ筋ランキング、シューズ部門で現在1位のデニム生地のシャワーサンダルです。

よくあるタイプの物とは違い、履いた際に目に入る足の甲の部分がデニム素材なので、

普段着ているようなファッションでも足元だけが浮くことはないと思います。


なので、シャワーサンダルの履き心地が好きなのに、コーディネート的な問題で街中で履くことを躊躇していた人にオススメしたいんです。

カラーバリエーションは、ブラック、ホワイト、ブルーの全3色で、現在のお店の在庫状況を見ると、ブルーの人気が高いみたいですね。


ブラックは、あんまり売れてないみたいですが、僕は個人的には足元が締まって見えるので、これはこれで使い道があると思うんですけどね。

やっぱ、黒いと暑いイメージがあるんですかね。

2,900円(税別)と安くも高くもない感じの価格なので、余裕があれば2色買ってコーディネートを楽しむのも面白いかもしれませんね。

サンダルはサンダルらしくていいんだよって人には必要ないかもしれませんが、

普段街中でシャワーサンダルを履きたくて、なおかつコーディネートも考えてファッションに合わせて楽しみたい!

そんな人は、ぜひチェックしてみてください。

まだ2ヶ月くらいはサンダルでいけますからね。

お店のホームページ
メンズファッションBITTER公式ホームページ



関連記事
スポンサーサイト



2018.07.23 Mon l サンダル l top