FC2ブログ
2020年に開かれる東京オリンピック!

外国人観光客も増えて、東京がなにかと注目されるこの頃ですが、

こんな物まで登場しているのをご存じでしょうか。

Bitter select 東京刺繍ツイルキャップ

東京JAPANと書かれた、こちらの黒いキャップ、普通に考えたらお土産店に売ってる外国人向けの商品でしょって思いますよね。

でも、これメンズファッション雑誌ビターの公式通販サイト、ビターストアで販売されてるキャップなんですよ。


モデルさんの着用画像を見てみると、あれっ意外とカッコいいぞ!と思える見た目。

帽子に東京なんて書いてあったら、普通はダサくなってしまいそうですが、

モデルの男性がイケメンだからなのか、デザインや形状がそうさせるのか、なぜかカッコよく見えます。

(見え方には個人差があると思いますが)

価格も、1,900円(税別)とお手頃なので、コレクションのひとつとして購入するのも良さそうですし、

お土産店に置いている物よりオシャレな感じなので、外国人の友人や知り合いの人にプレゼントしても喜ばれると思います。

普段使いを考えても、よくあるILOVE○○系の服より着用しやすいと思うんですよね。帽子ですし。

なんか、ちょっと変わり種のキャップが欲しいけど、あんまり冒険はしたくない、そんな人にオススメです。

気になったら方は、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページ
【BITTER OFFICIAL WEB STORE(ビターストア)】





関連記事
スポンサーサイト



2018.07.13 Fri l 帽子 l top