FC2ブログ
夏のファッションは薄着なので、アクセサリーを着ける等して、個性を主張するわけですけど、

普段持ち歩くことの多いスマホって、意外とオシャレを意識することってないと思いませんか。

僕はオシャレなケースを付けてますよって人でも、季節までは意識してないと思うんですよね。

そこで今回注目してみたのは、夏らしい雰囲気がオシャレな今だから付けたいスマホケースです。


デニムパイナップル柄手帳型スマホケース

こちらのスマホケースは、CavariA(キャバリア)というファッションブランドの手帳タイプの物です。

なんといっても、柄が夏らしいですよね。

別のバージョンもあるのですが、それがこちら

サンセットSUMMERTIME柄手帳型スマホケース


色褪せたデニムにパイナップル、夕焼け空にシルエットのヤシの木、どちらも南国テイストで、

この暑い季節だから持ちたいデザインです。逆に冬だと違和感ありますよね。

なんかその辺はスマホケースもファッションも一緒なんだなと思いました。

ちなみに、手帳タイプでiPhoneとAndroidに対応している物なので、装着方法には違いがあるので注意してください。



iPhoneの方は、土台にはめ込むタイプになっていて、Androidの方は、色々な形状の機種に対応するために、テープに張り付ける粘着タイプとなっています。

価格は税別3,600円で、おまけで防滴ケースも付いています。


最近のスマホは防水仕様がほとんどだと思いますが、

そもそもスマホ自体に海水や、他の人がたくさん入ったプールの水がつくのが嫌だって潔癖症の人もいますよね。

そういった人にとっては、おまけの防滴ケースも使い勝手が良いのでオススメですよ。

あと、手帳型のスマホケースよりも、いま流行りのリングタイプ派の人には、同じ柄で作られているので、そちらもチェックしてみてください。


デニムパイナップル柄スマホリング



サンセットSUMMERTIME柄スマホリング

価格は税別1,900円。

お店のホームページ
【BITTER OFFICIAL WEB STORE(ビターストア)】





関連記事
スポンサーサイト



2018.07.06 Fri l スマホケース l top