FC2ブログ
この時期、重ね着ファッションを楽しみたいのに、暑すぎて無理だよって諦めている人にオススメしたい!

メンズファッションビターが取り扱うこちらのジャケットに注目してみました。


VICCIメッシュMA-1ジャケット

このジャケットはVICCIというブランドのボタニカル柄(植物)MA-1なんですが、

上の画像だけ見ると、長袖だし全然夏向きな服には見えないですよね。

そこで、次はこちらの画像を見てみましょう。

ちょっと見にくかったら申し訳ないのですが、

背中や腕の部分に注目してみると、インナーのTシャツの柄や素肌が透けて見えてますよね。

実は、夏用のメッシュタイプのMA-1ジャケットなんですよコレ。

もっとアップの画像だとわかりやすいんですけど、

こんな感じに小さな穴が開いているので、風通しは良く、それでいて長袖なので日差しの暑さも軽減してくれます。

これなら、この時期の重ね着に抵抗がある人でも着れそうだと思いませんか。

見た目は、ちょっとリゾート感の強いボタニカル柄なので派手めではありますが、

夏の海辺に遊びに行く時に着ていくぶんには、そんなに違和感はないと思うんですよね。

カラーは全6種で、価格は税別3,900円。

この夏のファッションのバリエーションを増やしたい方は、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページ
【BITTER OFFICIAL WEB STORE(ビターストア)】






関連記事
スポンサーサイト



2018.07.05 Thu l アウター l top