FC2ブログ
毎日暑すぎて、その日着てた服は汗でビッショリ。

毎日洗濯を欠かさずやる人は大丈夫だと思いますが、

一人暮らしだと、夏のダルさもありますし、1回あたりの量が少ないから、溜まってからでいいかって感じで、

毎日は洗濯しない派の人も多いですよね。

でもそうなると、気づいた時には、あれっ夏用のトップスが全然無いぞ、みたいな。

そこで、たしかに俺、夏用の服そんなに持ってないなぁと思った人にオススメしたいのが、こちらです。


夏の3点入り福袋Type-A

メンズファッション通販サイトのスプートニクスが販売を開始した、今から初秋まで使えるがコンセプトの、夏用トップスが3点入った福袋です。

価格は税込3,240円で、Type-AとBの2種類用意されています。

Type-Aには、

綿麻ケーブル編みサマーニット

綿100%シルケットカットソー

旬の夏シャツ

この3点が入っています。


夏の3点入り福袋Type-B

Type-Bには、

7分袖シャツ

異素材ニット切替半袖カットソー

旬の夏ポロシャツ

この3点です。

Type-AとBそれぞれに旬のシャツとポロシャツというのがありますが、

そちらは、お楽しみ要素で、何が入っているのか届くまで わからない仕様になってます。

その他の物は、お店のホームページでどんな服なのか確認できるのでチェックしてみてください。

自分で色等が選べない難点はありますが、普段なら1着あたり千円以上は確実にするスプートニクスの服が、約3千円で3着も手に入るんだから魅力的ですよね。

スプートニクスのホームページを見るとわかりますが、夏用の薄手の物でも2千円~3千円はするんですよ。

一度自分の手持ちの服を確認してみて、今年の夏を乗りきれそうにない人は要注目な福袋です。

お店のホームページ
SPUTNICKS




関連記事
スポンサーサイト



2018.07.04 Wed l 福袋 l top