FC2ブログ
関東で梅雨が明けて、いよいよ本格的な夏に突入って感じですね。

もう毎日のように暑いので、今年の夏用の服の準備を終えた人も多いと思います。

だから、もう夏服を買う目的ではメンズファッション通販サイトは、とりあえず利用しないかなぁと思っている、そこのあなた!

お店によっては、お部屋の模様替えにも使えることをご存知でしょうか。


アロハサークルマット全2色


こちらは、メンズファッションビターが取り扱っている、Kahiko(カヒコ)というブランドの、足拭き等に使えるマットです。

Kahikoはハワイアンな雰囲気のデザインなので、夏の模様替えで海をイメージした見た目に変えたいならオススメですよ。


ピーアロパイルクッションカバー全2色


ウェーブグラス全2色


ビーチウェーブマグカップ全3色

こういったインテリアグッズを部屋に置くと、見た目にも気分的にも涼しげになりそうですよね。

ここまでで紹介した物は、普段長くいる部屋で使うタイプの物ですが、

1日に数回しか行かない場所も手軽に夏のリゾート風に変えられちゃいます。

それが、こちら

ウェーブビーチトイレセット全1色

画像だけ見ると、何だこれって思っちゃいそうですが、

トイレのフタに付けるカバーと足元に敷くマットのセットなんです。

実際に用を足す際には、フタは上げますし、マットは足で踏んでしまうので見えなくなりますが、

トイレに入った一瞬の時だけ感じる夏・海感がオシャレで良いではないですか。

このトイレセットは意外と人気があるみたいで、メンズファッションビターでは数種類取り扱っているので、

画像で紹介したデザインが好みではない人もぜひチェックしてみてください。

こんな感じで、服を買う以外でも意外とメンズファッション通販サイトは利用価値があるので、なんか暇な時に覗いてみると面白いですよ。

お店のホームページ
メンズファッションBITTER公式ホームページ内Kahikoのページはこちら


追記(2018/7/6)

あれから新たなインテリアグッズが追加されました。





より南国な雰囲気を感じられるカラフルなデザインの時計やマグカップが増えてましたよ。

これらを配置すれば、もっともっと夏らしい部屋に模様替えできそうですね。





関連記事
スポンサーサイト



2018.07.01 Sun l インテリアグッズ l top