FC2ブログ
友人や恋人、家族等にダサいファッションと酷評された人、

自己流ファッションで楽しんでいるけど、どうもオシャレ感が出ない人、

そんな悩みがある人は、思いきってプロのスタイリストにコーディネートを依頼してみるのも良いかもしれませんよ。



有名人の衣装コーディネートを手がけるプロのスタイリストさんが、予算・シチュエーションに合わせた全身コーディネートを提案してくれる新感覚なファッションサイトのDinate(ディネイト)

提案されたコーディネートが気に入ったら、そのまま通販で購入することができるんですよ。

Dinateのホームページで、希望のスタイル・予算(20,000円~300,000円)・コーディネートを依頼したいスタイリストを選択します。

そして、提案された全身コーディネートの中から、お気に入りが見つかったら決定。

後日、全身コーディネート一式が自宅に届きます(決定から1週間程度)

デート用の服装、街コンや婚活に参加する時の服装、海外旅行に行く際に現地の雰囲気に合う服装等、

自分で選ぶのに自信がなければ、そうだプロに頼んでみよう。そんな感覚で使えるので、気分はまるで芸能人ですよ。

上手くコーディネートされたオシャレな服装で過ごせば、自分に自信を持って日常を生活できると思うんですよね。

もうオシャレのことなんかで悩まなくても良いんですよ。

プロにコーディネートしてもらった服を着ていれば、こういったファッションがオシャレなんだと気づけるので、

後々は、自分で自然と選んでオシャレにコーディネートできるようになると思いますしね。

なので、現在どうしてもファッションに自信がなく、誰かに頼みたいなぁと思っている人はチェックしてみてください。

何か変わるきっかけになるかもしれませんよ。

お店のホームページ
【Dinate(ディネイト)】




関連記事
スポンサーサイト



2016.07.29 Fri l 全身コーデ l top