FC2ブログ
最近は夏も福袋が販売されるようになって夏袋なんて呼ばれてますが、

メンズファッション通販サイトでも取り扱うお店が増えてきたので注目してみました。


夏袋の詳細ページ


こちらは、メンズファッションビターで現在先行予約販売されている夏袋です。

送料無料の9,800円(税別)で夏に役立つ7点が手に入ります。

セット内容は、

アロハシャツ 1点

パイルセットアップ(パーカーと短パン)
1点

半袖Tシャツ 3点

スキニーパンツ 1点

7分袖シャツ 1点

豪華な内容ですよね。パイルセットアップは1点として扱われていますが、パーカーと短パンなので、実質8点みたいなものですよ。

アロハと半袖Tシャツとスキニーパンツでコーディネートが完成しますし、

7分袖シャツとスキニーパンツの組み合わせパターンもありますし、

3点も入ってる半袖Tシャツだって、インナーとしても、トップスとしても使えますしね。

さらに、パイル素材のセットアップだって、外で着ても良いですし、部屋着としての使い道もあるので、

この夏袋を買えば、もともと持っている服と合わせて、普通に一夏過ごせますよね。

福袋なんで、カラーやデザインが選べないところはデメリットとなりそうですが、

この夏用の服をまだ何も用意してない人からしたら、約1万円で全身7点(実質8点)揃うのはメリットでもありますよね。

数量限定なので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページ
【BITTER OFFICIAL WEB STORE(ビターストア)】




関連記事
スポンサーサイト



2018.06.29 Fri l 福袋 l top