FC2ブログ
世間では、なぜか大迫半端ないTシャツが注目され熱い状況になっていますね。

ですが、当ブログでは、そちらは掘り下げずに、これから活躍の場が多くなるサンダルに注目してみました。

今日注目したのは、最近人気が高まっているシャワーサンダル。

もともとは、スポーツやる人が愛用していたEVA素材の水に強いサンダルなんですけど、夏のファッションアイテムとして購入する人が増えているみたいですね。

スポーツメーカーや有名な靴メーカーも販売していますが、夏のファッションに合わせるなら、リゾート感があるこちらもオススメです。



Re:room(リルーム)という、海を常に感じる小洒落た部屋をイメージコンセプトにしているファッションブランドがあるのですが、

そこのブランドのシャワーサンダルが、けっこう人気なんですよね。



ポリウレタン素材で厚みのあるソールは、履き心地が良くて好評ですし、

なんといっても、見た目が良いんですよね。シンプルな白や黒もありますし、カラフルな物もオシャレですしね。

僕なんか初めて見たとき、ハイチュウみたいだなぁと思っちゃいました。

なんか可愛らしさもあって、夏の海辺にも映えて、その辺がスポーツメーカーの物とは違って良いんですよ。

ちなみに、ソール部分が白だと嫌だなって人には、黒バージョンも出ているので、そちらがオススメです。



ロゴのデザインも違うので、2つ持っていれば、コーディネートを楽しめそうです。

そういえば、このリルームのシャワーサンダルなんですけど、

楽天やアマゾンで検索しても出てこないんですよね。僕の検索の仕方が悪いのかもしれませんが、なかなか見つからないです。

なので、僕みたいに、なかなか見つけられない人のために、取扱店の商品ページをここに貼っておきますね。
メンズファッションBITTER公式ホームページ


カラーやサイズによっては、もうすでに売り切れや、残り1つになっているので、気になる人は早めにチェックしておいたほうが良いと思います。

以上、世間が大迫Tシャツで盛り上がるなかでのサンダル情報でした。




関連記事
スポンサーサイト



2018.06.21 Thu l サンダル l top