FC2ブログ
冬に比べると着用する枚数が少ない夏のファッション、

重ね着をしない人なら、上と下の組み合わせだけを考えればいいので、

冬みたいにアウターとインナーをどう合わせようか、と悩むこともないと思います。

なので、通販サイトで買い物する際も、好みのTシャツ等のトップスにボトムス(ズボン)を選べばコーディネートが完成するわけですけど、

なぜか、ダサくなってしまう、

モテを意識したいのに、そもそも女の子の好みがわからない、

着る枚数が少ないとはいえ、自分で数あるお店や商品から選んで買うのがめんどくさい等々、

自分自身でコーディネートを考えて買うことに苦手意識があって悩んでいる人も多いんですよね。

今の流行りが知りたい場合、実際に店舗に訪れて、マネキンのコーディネートを参考にしたり、店員さんに聞くのが確実なのかもしれませんが、

それが嫌な場合は、やっぱ通販サイトしかないわけです。

なので今回は、自分で選ばなくても、その季節、流行りに合わせたコーディネートがマネキン買いできるお店に注目してみました。




メンズファッションプラス(店名)は、他のメンズファッション通販サイトとは少し違った特徴を持っています。

それは、女の子が女の子目線で選んでコーディネートしているということです。

男性が自分の好みで選ぶ服装って、女性が惹かれる、またはデートに着てきて欲しい服装とは異なることも多いんですって。

なので、女性を意識したコーディネートに挑戦したいのに、なかなか上手く選べない人向けに、

モデルさんの着用画像を見て、気に入ったら、そのままマネキン買いできるスタイルになっています。

ちなみに、現在(2018/6/14)のトップ3コーディネートはこんな感じです。





どうでしょう。普段自分で服を買おうと思って、こういったコーディネートになりますか?

普段、男だけで遊んでいる時は、女子ウケなんて気にせず、男らしさ全開なスタイルや個性派な感じで良いと思います。

だって、好きな物を着ているほうが絶対に楽ですもん。

でも、最近気になる女の子を意識したり、まだ付き合いの浅い彼女とデートなんて場合は、自分のスタイルを捨てたほうが上手くいく可能性が高くなります。

男目線で考えてもそうですよね。一般的な感覚の人なら、彼女が原宿系個性派ファッションでデートの待ち合わせに来たら、どこに連れていけばいいのか悩んじゃいますよね。

なので、手持ちの服の組み合わせじゃどう考えても、上の画像のようなコーディネートにはならない人は、

好きな女性と出掛ける予定ができた際には、ぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションプラス公式ホームページ


普段着ない感じのコーディネートにチャレンジすると、サイズ感に若干不安を感じるかもしれませんが、

メンズファッションプラスでは、30日間の交換保証があるので安心ですよ。




関連記事
スポンサーサイト



2018.06.14 Thu l 全身コーデ l top