FC2ブログ
男子高校生のみなさん、もうちょっとで夏休みですね。

普段は、制服を着て過ごすことが多いと思いますが、

夏休み中、部活に入っていない人は、私服を着る機会のほうが多いですよね。

高校生になると、本格的にファッションに興味が出てきて、オシャレな服が欲しくなるものですが、

田舎に住んでると、ファッション関連のお店が少なすぎるんですよね。

ユニクロ、しまむら、アベイル等に、ショッピングセンターの服売り場

でも、いま例にあげた店が揃っている地域なら、田舎では栄えてるほうなんですけどね。

なかには、こういった店で買い物するために電車や車で離れた街まで行かなきゃいけない人もいますしね。

それでも、僕はユニクロや、しまむら・アベイルじゃ満足できないんだ!という男子高校生の皆さん、

メンズファッション専門のファッション通販サイトで、オシャレ高校生デビューしてみませんか。

今回は、この夏オススメの2つのショップに注目してみましょう。


まずは、ちょっと大人になりたい人にオススメなDコレクション。




こちらのショップの特徴は、ファッションを学べる通販サイトということです。

ただ単に買い物をするだけではなく、ホームページ内で、今流行りのファッションや、

場面ごとのコーディネート案、体型などのコンプレックスに合わせた服装等々、ファッションに関する情報が満載なので要注目です。




取り扱っている洋服のスタイルは、わかりやすく言うと、大学生または20歳前後の男性が、無理しすぎない(周りから浮かない)オシャレって感じですかね。

個性的では無いものの、流行のファッションは取り入れたい、そんな人にオススメです。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ



そして、もうひとつのショップは、個性を主張したい人向けの、

メンズファッション雑誌ビターのオンラインストアです。



3代目系のファッションアイテムが充実しているショップなので、

JsoulbrothersやEXILEが好きな高校生は、ぜひチェックしてみてください。




価格はピンきりで高い物は数万円したりしますが、お手頃価格の物も揃っているので、高校生のお小遣いやバイト代でも全身揃えられます。

洋服のほかにも、アクセサリーやサングラス等の小物も豊富なので、個性派イケイケファッションを目指している男子は要チェックですよ。

お店のホームページはこちら
【BITTER OFFICIAL WEB STORE(ビターストア)】


もうすぐ来る夏休み、この私服になる期間を周りからダサいと思われないために、

普段利用するお店では、教えてくれないファッションの情報を学びつつ、オシャレなアイテムも購入できるメンズファッション通販サイトは、

ファッション初心者の男子高校生の力強い味方となってイメチェンの手助けをしてくれるでしょう。

以上、この夏、男子高校生にオススメなファッション情報でした。

目指せ!モテ高校生活!




関連記事
スポンサーサイト



2018.06.11 Mon l 全身コーデ l top