FC2ブログ
少し前に最新作が公開されたアベンジャーズ。

この時期になると、コアなファンの人達は、あるTシャツに注目します。

それは、2015年に公開された、エイジオブウルトロンでアイアンマンの中の人、トニースタークが着用していたブルースリーのTシャツなんです。



ボウアンドアローというメーカーが販売していた物で、日本ではセレクトショップのCuoreが取り扱っていました。

当ブログでも、当時流行っているTシャツとして取り上げたんですよね。

で、最新作が公開されたので、久しぶりにCuoreのホームページをチェックしてみたのですが、全て売り切れ状態になってました。

あまりの人気で品薄状態なのか、もう製造されていないのか、詳しいことが書かれていないので、何ともいえませんが、

最近存在を知って欲しくなった人からしたら残念過ぎますよね。

なので、いろいろ探してみました。

ブルースリー djで検索したところ、

ヤフオクには現在なし、メルカリは過去に出品されたみたいですが、現在売り切れ、

楽天とアマゾンには、ボウアンドアローのTシャツはありませんでした。

ただ、どうしてもブルースリーがDJしてるデザインのTシャツが欲しい場合、

トニースタークが着ていたやつとは多少デザインが異なっても平気なら、あるにはあるんです。

それがこちら、



当時、ボウアンドアロー版が9千円台だったと思うので、価格は同じくらいです。

肝心なデザインは、まずカラーです。そして四角い枠があります。ブルースリーの向きも逆です。

ボウアンドアローのほうはDJの機材も含めたデザインとなっていますが、こちらはブルースリーがメインな感じですね。


あともうひとつ、安くてもいいから、とりあえずブルースリーDJTシャツが欲しいなら、こんな物もあります。



商品画像がヨレヨレ過ぎて売る気あるのかとツッコミたくなりますが、

価格はお手頃ですよね。デザインも先ほどのやつと一緒で逆向きブルースリー

ちなみに、ボウアンドアローのデザイン(トニースタークが着ていたやつ)を基準にしているので、そもそもどっち向きが正しいのかは知りません。

まぁそんなことはどうでもいいですね。

とりあえず、現状探しても、これくらいしか出てこないんですよね。

なので、ブルースリーDJTシャツが欲しすぎて、多少の妥協はしかたないと思えるなら上の画像のTシャツ達をチェックしてみてください。

本来のデザイン(ボウアンドアロー)は、古着でも大丈夫なら、ヤフオクやメルカリを小まめにチェックするのが確実かもしれませんね。


以上、2018年最新のブルースリーDJTシャツ情報でした。




関連記事
スポンサーサイト



2018.06.04 Mon l Tシャツ l top