FC2ブログ
梅雨が過ぎれば、本格的な夏に突入しますが、夏服の準備はできましたか。

俺はTシャツとジーパンだけで夏は行くぜっていう男らしい人もいると思いますが、

シチュエーション別に使える物をある程度持っていれば、いざという時に便利だと思うんですよね。

なので、今回は夏のデートに使える、無難な見た目なんだけど、夏らしさはちゃんと意識してますよって感じのトップスを紹介します。



取り扱っているお店はDコレクションです。

人気のBIGシルエットTシャツにボーダーのタンクトップがセットになって税込3,990円。

BIGシルエットTシャツのほうはカラーが白か青から選べます。

白の方は透け感があるので、下に着るタンクトップのボーダー柄がうっすら透けて、ただ白のTシャツを着るのとは違い、なんか夏らしさを演出してくれます。

夏に嬉しいサラリとした肌触りで、夏の気になるニオイの元となる細菌をカットしてる加工もされています。

その辺も含めて、デートにオススメな服なんです。

あとは、ボトムを合わせてコーディネートが完成するわけですが、そちらも簡単なんです。




画像のように、白なら黒系、青なら白系のパンツを合わせれば、清潔感のあるデートファッションの完成です。

体型や好みによって、細身のスキニーだったり、余裕のあるゆったりしたパンツにしてみたりと、ボトムの組み合わせでも印象が変わるのでおもしろいですよ。

尖った特徴の無いスタイルなので、付き合う前や付き合いたての、まだ相手の好みがハッキリしない状態でのデートの服装としては無難なラインで良いのではないでしょうか。

初めて彼女ができた、または最近意識する女性に出会って、デートに誘ってみようかと思っている。

でも、これまでデートに行く時のファッションなんて考えたこともなかった。

そんな人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ







関連記事
スポンサーサイト



2018.05.29 Tue l トップス l top