FC2ブログ
夏は短パンやジョガーパンツに、足元はサンダルやスリッポンと、くるぶし周りが露出するファッションが多くなります。

男性で足元を見せることなんて、この時期くらいですし、なんか開放的な気分になる夏でもあるので、

普段はアクセサリーをつけない人でも、足元を飾ってくれるアンクレットを取り入れてみてはいかがでしょうか。



ちなみに、アンクレットってそもそも何?と思った方は、昔流行ったミサンガをイメージしてみてください。(そんな感じの物です)


どこで売っているのか

アンクレットの存在を知り、いざファッションに取り入れてみよう、でもどこに売ってるの?

服屋に行けばいいのか、雑貨屋に行けばいいのか、アンクレット売ってるお店って意外と知らない人が多いんじゃないですかね。

でも通販なら簡単なもので、楽天やAmazonでメンズ・アンクレットで検索すると、好みの物を探すのが嫌になるくらい出てきます。

根気強い人なら、予算で絞って、その中から好みのデザインを見つけては、お店の送料等の情報を調べて、他のと比較すれば良いと思いますが、

時間もかかり、面倒です。なので、アンクレットを取り扱っているお店を1店舗に絞って探すことをオススメします。

ちなみに、あの有名なZOZOTOWNにも売ってますよ。


アンクレットを数多く取り扱うオススメのお店

今回、メンズ用のアンクレットを取り扱っているお店としてオススメするのは、メンズファッションビターです。

お店のジャンルは、渋谷系のファッション、いわゆるお兄系と呼ばれるイケイケな感じなんですが、

アクセサリーを探すには、こういったお店のほうが数多く取り扱っているのでオススメなんです。

お店のホームページのカテゴリ検索にアンクレットがあるくらい、豊富に揃っていて、現在40種類以上が販売されています。





一部画像を載せてみましたが、物によって全然印象が変わってきますよね。

普段のファッションのアクセントとしても使えますし、

プール等で水着姿になった時に、男性は女性ほど個性を出しにくいので、アンクレットをつけると、さりげなくオシャレな感じになりますよ。

メンズファッションビターでは、価格は安いもので1,800円から買えるので、ひと夏しか使わなかったとしてもコスパは良いのではないでしょうか。

夏のファッションに物足りなさを感じてる人はぜひ試してみてください。


お店のホームページを探すのが面倒な人向けに、アンクレットのページをここに貼っておきますね。
BITTER OFFICIAL WEB STORE (ビターストア)










関連記事
スポンサーサイト



2018.05.27 Sun l アクセサリー l top