FC2ブログ
年に何回も行くわけでもないのに、この時期になると、友人や彼女からの誘いだったり、

家族や子供からのお願いで、1~2回プールに行かなきゃいけない人も多いのではないでしょうか。

毎年恒例となっていれば、去年使った水着を再び使えますが、

今年急に誘われた、子供がプールに行きたがる年頃になったなんて場合は、

今年中に何回使うかわからないけど、とりあえず水着を買わないといけないですよね。

なので今回は、普段プールや海水浴に行かないけど、突然水着が必要になってしまった人にオススメの水着を紹介したいと思います。



こちらは、メンズファッション雑誌BITTERの通販サイト、ビターストアで取り扱っている、

水陸両用のボードショーツ(ハーフパンツ)です。

水陸両用として作られているので、プールや海水浴といった水辺での使用はもちろんのこと、

普段着として、街へ出かけるときに穿くこともできます。(ポケットも付いています)

これなら頻繁にプールへ行くって人じゃなくても、タンスの肥やしにならずに、暑い季節中は活躍してくれますよ。

全6色のカラーバリエーションで、価格は税別3,900円。

水着としても普段着としても使えて、物持ちの良い人なら、来年、再来年とデザインに飽きないかぎり使えるので、コスパはいいですね。

あとは、日焼け対策だったり、若気の至りで昔彫ったタトゥーや入れ墨を、家族連れの多いプールでは隠したいなぁって時に、

こういったラッシュガード系があると便利ですよ。


ラッシュガードパーカー

税別2,900円


ラッシュガード

税別2,500円

パーカーの方は、ボードショーツ同様に普段も使えそうなので、どうしても上半身を隠したい場合はセットでの購入がオススメです。

今年プールに行く予定が入ったけど、無駄になりそうな水着の購入に気が進まない、

現在そんな状況でしたら、ぜひ候補の1つとして検討してみてください。

お店のホームページ(ボードショーツの詳細はこちらからご覧になれます)
BITTER OFFICIAL WEB STORE (ビターストア)





関連記事
スポンサーサイト



2018.05.20 Sun l 水着 l top