FC2ブログ
全国的に20度前後の気温になり、本格的な春はすぐそこって感じになってきました。

これだけ暖かくなると、よほどの寒がりでなければ、半袖Tシャツでも外行けちゃいそうですよね。

ということで、今回注目してみたのは、トップイズムのお手頃価格Tシャツ(税込999円)です。


2018リニューアルバージョンとして最近登場した新作です。

ホワイト、ブラック、ネイビーのカラーで、10柄20タイプあるのですが、

注目してほしいのは、20タイプ中10タイプが黒ということなんです。

これは、基本Tシャツ黒派の人には結構便利だと思うんですよね。

無地が好きな人なら、同じ商品をまとめ買いすれば簡単なことなんですけど、

なんかロゴがプリントされてる方が良いなって人が通販で探す場合に、

違うロゴデザインで複数揃えるには、同じシリーズじゃないと、サイズ感が違ったりしますよね。

気にならないなら問題はないと思いますが、中には、できるだけサイズ感を統一したい人だっていると思います。

そこで今回のTシャツをオススメしたいんです。

同じシリーズで、10パターンのロゴデザイン。

黒色は、10パターン全てにあるので、トップイズムの、この新作だけでも、10種類もの黒Tシャツを買うことができちゃいます。

近所のお店を複数まわって黒T探すのは面倒だし、ネット通販でまとめ買いしようかなと考えているなら、候補の一つとしていかがでしょうか。

お店のホームページはこちら(楽天)
TopIsmトップイズム




関連記事
スポンサーサイト



2018.03.13 Tue l Tシャツ l top