FC2ブログ
今日明日とクリスマスな気分だったかと思えば、もうすぐに年越し、お正月と、大人になると1週間なんて、あっという間に感じてしまいますね。


でも、1週間は早く過ぎていくのに、これから来る本格的な寒い寒い冬のシーズンは長く感じる人も多いのではないでしょうか。


スキーやスノーボードを楽しむ人達は逆に短く思うのかな。



そんな寒い冬、年末年始ということで今回注目してみたのは、メンズファッションビターのウインター小物福袋。



よくあるアウター等が入った福袋におまけで小物ってタイプではなく、


冬の外出に役立つ、あったか小物アイテムだけがセットになったジャンル特化系の福袋なんです。

気になる中身は、ニットワッチ(帽)、手袋、国産マフラー、靴下2点の計5点。


デザインやカラーが選べないのは人によってはマイナスポイントかもしれませんが、

(税別)3,000円で、頭、首回り、手、足を温めるファッション小物がまとめて手に入るのはお買い得だと思いませんか。


近所のお店で売っているような物ではなく、人気メンズファッション雑誌ビターのファッションアイテムですからね。



普段マフラーや手袋を買おうと思っていても、なかなか買うきっかけがないんだよなぁって人だったり、

久しぶりに冬小物をひっばり出してみたら、傷みや汚れが目立って、まとめて新調しようかなと考えていた人には、


色に強いこだわりがなければ、かなりオススメな福袋だと思います。



あと家族や友人への贈り物として考えてみるのも良さそうですよね。


毎回会う度に、なぜか季節感のない格好をしていて寒そうな友達へのプレゼントだったり、


最近、オシャレを意識し始めた、中学生~大学生くらいのお子さんや兄弟、親戚の子へのプレゼント等々、

贈り物としての活用法も良い感じの福袋なんですよね。



福袋ということで期間や数に限りがあると思うので、気になる人はお早めに。





お店のホームページ
【BITTER OFFICIAL WEB STORE(ビターストア)】












関連記事
スポンサーサイト



2017.12.24 Sun l 福袋 l top