FC2ブログ
冬のファッションは、アウターを中心に上半身に身につける物に関心がいきがちですよね。


でも、トータルで考えたら、ボトムス(ズボン)とのバランスも重要で、上に厚みがあるなら、下はなるだけ細身でスマートに見せたい人も多いはず。


しかし、寒い冬は暖かさを求めると、生地の厚い物を選ぶか、

ズボンの下に、タイツやヒートテック系のステテコを重ね穿きする等、


思ったように、細身に見えなかったり、パンツ(下着)も含めたら3枚も重ね穿きするのが面倒・苦手といった意見もあると思います。


そこで今回注目してみたのは、メンズファッション通販Dコレクションの新作。


裏起毛デニムスキニー




通常のスキニーデニムのシルエットと変わらない細身でスタイリッシュな印象だと思いませんか。





それでいて、裏面は起毛素材だから、よほどの寒がりだったり、寒すぎる地方に行かないかぎりは、重ね穿きの必要はないでしょうね。






さらに、ピチピチ、パツパツ系が苦手な人には嬉しいことに、ストレッチ性のある生地が使われているので、

体の動きが鈍く硬くなりそうな寒い冬にはありがたいですね。




カラーは、ネイビーとアイスブルーの2色

サイズは、S・M・L・XLの4サイズ

価格は税込で5,980円です。



この冬、細身で暖かいズボンをお探しならチェックしてみてください。





お店のホームページ
メンズファッション通販Dコレクション










関連記事
スポンサーサイト



2017.12.12 Tue l ボトムス l top