FC2ブログ
イタリアで誕生した注目のブランドRUDE(ルード)

そのRUDEが販売するTシャツがロサンゼルス、ニューヨーク、マイアミ等、アメリカのオシャレな人々の間で人気を集めているんです。

気になるデザインは、こんな感じです。






全部は載せきれないので、一部のデザインを紹介しましたが、まだまだ種類が、たくさんあって選びきれないよって感じです。

有名な著名人をパロディー化したデザインを中心にアニメ系や動物系、オリジナルデザイン等、多彩なラインナップは販売ページを見ているだけでも楽しくなります。

パロディー系なのに、オシャレでカッコイイのがRUDEの魅力で、日本の有名人でも愛用している人が増えているみたいですね。

現在、日本国内では取り扱っているお店が少なく店頭での入手が難しいのですが、一部のセレクトショップの通販で購入することができるようになりました。(やったー!)

RUDEを扱うセレクトショップのひとつ、CUOREの販売ページを確認したところ、マリリン・モンローのデザインのTシャツが人気なようで売り切れが多くなっていましたね。

再入荷もあるみたいなので、欲しいデザインが売り切れ状態なら、ちょいちょいお店のホームページを覗いていれば、手に入るかもしれないですね。

オシャレでエッジの効いたTシャツをお探しなら、一度RUDEの物をチェックしてみてください。

かならず満足すると思います。

取扱店
セレクトショップ CUORE



関連記事
スポンサーサイト



2016.07.25 Mon l Tシャツ l top