FC2ブログ
冬でもニット帽等の冬向け帽子ではなくて、ベースボールキャップを被りたい、

でも、冬っぽい見た目もコーディネートに取り入れたい、

そんな人にオススメな帽子が、メンズファッションビターの新作に登場しました。




今季注目されているボア素材を使用した、ボア生地のベースボールキャップ。

シルエットは、普通のベースボールキャップと変わりませんが、見た目は温かそうですよね。


これなら、帽子にも冬っぽさが欲しい時に、ニット帽以外の選択肢として使えますよね。





ボアでモコモコな見た目なので、暑がりな人は、汗だくになるんじゃないの、被り心地が悪いんじゃないの等々、気になることは多いと思いますが、





内側は普通の帽子と変わらない仕様なので、被り心地が悪い、ものすごく暑いってことは無いと思いますよ。


サイズの方もフリー仕様で、ベルトで調節するタイプなので、プラスチックのパチパチ止めるアジャスターが苦手な人にも良いかもしれませんね。


カラーは、ネイビー、ベージュ、チャコールの全3色で現在(11/28日)、チャコールが売り切れとなっています。


価格は、税別で2,900円。



僕のブログではメンズファッションとして紹介していますが、

モコっとした見た目に可愛らしさもあり、サイズもフリーなので、女性が被っても似合う帽子なのかなと思います。


なので、彼女や奥さんに色違いを購入して、お揃いで被っても良いし、いらないって言われたら、

自分用にして、その日のコーディネートによって色を使い分けるのもアリだと思います。


ニット帽が元々苦手な人(似合わない)や、ニット帽に飽きちゃった人は、ぜひお試しください。




お店のホームページ
【BITTER OFFICIAL WEB STORE(ビターストア)】










関連記事
スポンサーサイト



2017.11.28 Tue l 帽子 l top