FC2ブログ
この時季の外出には欠かせない存在の秋冬物アウター。

コート、ライダース、MA-1、スカジャン等々、ジャンル別には、そこそこ種類があるように思いますが、

個々に見ると、意外と似たようなデザインばかりで、街を歩くと同じような格好の人に出会うことも多いですよね。

そんなふうに他人と被りたくない人や、冬物でも派手に個性的にきめたいという人なら、REGIEVO(レジエボ)がオススメです。

今回注目してみたのは、数あるアウターの中でも愛用者の多いMA-1です。







上記の3枚の画像は、全てレジエボのオンラインショップで扱っているMA-1なんですよ。

MA-1と聞くと、頭に思い浮かぶイメージは、ほとんどの人がカーキ色の無地の物ではないでしょうか。

でも、レジエボのMA-1は今回画像で紹介した物だけでも、

花柄と幾何学模様の青いタイプや、

定番のカーキ色なんだけど、腕や背中部分に刺繍が入ったタイプ、

全面フォトプリントのとにかく派手でカラフルなタイプと、

これだけ個性豊かな物が揃っています。

もちろん、これだけではなく、お店のホームページで検索すると、まだまだ個性的なMA-1が出てきます。

なかなか他所では買えないような希少なデザインの物ばかりなので、

気になるのが価格の方ですが、だいたいどれも1万円前後と、安すぎず、高すぎない、ちょうど良い感じの価格設定なのもオススメな理由のひとつです。

今回紹介したMA-1に限らず、個性的なファッションアイテムが欲しい人は、ぜひレジエボをチェックしてみてください。

取扱店(楽天市場)
select shop HK/エイチケー



関連記事
スポンサーサイト



2017.11.19 Sun l アウター l top