FC2ブログ
学生から支持される、人気メンズファッション通販サイトのDコレクションに、この時季オススメの新作が登場しました。





秋冬のアウターの定番のひとつ、ライダースジャケットなんですが、

通常よく見るタイプがハードな印象を受けるのに対して、

今回のDコレクションの新作は、スエード素材にカラーはキャメル1色、何となく柔らかい雰囲気で、秋らしさも感じるデザインとなっています。




スエードならではの光沢感が、いつも見馴れたライダースとはまた違って、すでに他のライダースジャケットを持っていても、

コーディネートの幅を広げるために追加で欲しくなっちゃいますね。


カラーもキャメル色ということで、イメージ的には、女性がよく着ている感じもしますが、

他人とは違う少数派なファッションを目指しているなら、持っておきたいカラーですね。

黒のライダースだと、ロッカーやバイク乗りにしか見えないんだよなぁと悩んでいる濃いめのフェイスの男性が挑戦してみるのも面白いと思いますよ。


価格も、アウターとしてはお手頃な税込8,980円。


学生に限らず、今年の冬はファッションにお金をかけられないだよなって大人の男性にもオススメです。


僕がお店のホームページを見た時点では、Lサイズが残り2個と人気が高いようなので、気になる人は早めのチェックを。




お店のホームページ
もっとオシャレを身近に-Dcollection-







 
関連記事
スポンサーサイト



2017.10.22 Sun l アウター l top