FC2ブログ
今週いよいよ最終回で全ての謎が明らかになりそうなニッポンノワール。

なかでも気になる存在なのがガスマスクの男ですよね。

ガスマスクの男といえば迷彩系のポンチョを毎回着て登場しますが、

なんかドラマを見てるうちにあのコスプレをしたくなっちゃった人や、普段使いにいいなぁ~と思った人もいるのではないでしょうか。

そこで楽天で色々調べてみたら、何か良い感じのポンチョが見つかりました。

それがこちらです。


これは楽天のミリタリーショップで見つけた米軍タイプのナイロンポンチョで、

お店の商品画像ではモデルさんが黒を着用した写真が使われているんですけど、けっこう良い雰囲気なんですよ。


全部で8色あって、モデルさんの黒だとイメージしにくいですがA-TACSAUというカラーがガスマスクの男っぽい感じなんです。

ドラマでは明るい場所でも暗い場所でも登場するので現物がどんな色味なのかわかりませんが、

何かこんな感じのハッキリしない迷彩でしたよね。

コスプレ用だったり、似たような雰囲気の物が欲しいという場合なら良いと思います。

この記事を書いた(12月13日)時点では21%OFFのキャンペーン中で約3千円のお手頃価格で買えるので、

ドラマの影響で迷彩系のポンチョが欲しくなっちゃった人は候補のひとつとしてチェックしてみてください。



関連記事
スポンサーサイト



2019.12.13 Fri l アウトドア l top
この時期になると、お得にまとめて服を入手できる福袋が気になってる人も多いのではないでしょうか。

でも、福袋って売れ残りの詰め合わせじゃないの?

中身がランダムな物だと好みじゃない服が入ってそう等々、

不安に思うこともありますよね。

そこで今回注目したのは、福袋のために作られた服が入っていて中身も公開されている少し変わり種な福袋です。

CavariA(キャバリア)福袋2020/6点セット

これはメンズファッションビターで(12/4現在)予約販売しているキャバリア(ブランド名)の2020年福袋です。

アウター3点にトップス1点パンツ(ズボン)2点の全身冬ファッションが揃う計6点のセット内容で、

購入してすぐに使える冬服が入っているので、現在冬用の服が不足している人にはお買い得だと思います。

ちなみに、セット内容はこんな感じです。

中綿ジャケット、ボアジャケット、イタリアンカラーコート(アウター)



ケーブルニット(トップス)

デニムパンツ、サイドラインパンツ(ズボン)


このように、お店のホームページで中身が公開されているので、どれも好みの物ばかりという人ならラッキーですよね。

冒頭のほうでも言いましたが、よくある福袋のように残り物を詰め込んでお得にしましたではなく、

この福袋のためにデザインして作られた服で、しかもアウター3点も入った計6点で価格は16,800円(税込)ですよ。

こういった服の福袋では珍しいと思うのですが、動画でモデルさんが実際に着用している映像を見られるので、

通販だと画像だけで実際の雰囲気がわかりにくいなぁと不安に感じていた人はお店のホームページで動画もチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ


以上、2020少し変わり種でお買い得な福袋の情報でした。


関連記事
2019.12.04 Wed l 福袋 l top