FC2ブログ
名古屋のメンズファッションブランドREGIEVO

現役のJリーガーからも愛されるオシャレブランドは、取り扱うアイテムがどれも個性的で、

他人とは違うファッションスタイルを好む人には、ぜひ覗いてほしいお店です。

今回の注目は、最新の仮面ライダーのような配色切替が特徴のアシンメトリーデザインのMA-1。

ホワイト×ブラック

カーキ×ブラック


ただ単にツートンカラーなのではなく、片側にフォトプリントが入っているところが、さらに個性派感が増してますね。

ちなみに後ろはこんな感じです。





前面とは違い、黒の部分に大きなプリントがされていて、前後で印象がガラッと変わりますよね。

普通のMA-1に飽きちゃった人でも、これならまた着てみたくなっちゃうかも。

サイズはM・L・XL

価格は、税込11,880円

凝ったデザインの割には、それほど高くない価格設定なので、

まだお年玉がもらえる年頃の男性にもオススメです。

取扱店(楽天市場)
select shop HK/エイチケー



関連記事
スポンサーサイト



2018.01.08 Mon l アウター l top
冬の定番ニット帽


街中でニット帽を被っている人達のカラーに注目してみると、

女性はカラフルな物や明るい色が多い印象ですが、

男性は、黒系にグレー、茶系等、暗いカラーを被っている人が多いように感じます。


夏に比べると男性の冬ファッションは、落ち着いたカラーのジャケットやコートを羽織ることが多いので、

頭だけカラフルな色にするわけにもいかないですよね。

浮いちゃいそうですし。


でも、暗い系統の色が苦手な人だったり、たまには違う雰囲気の色を楽しみたい時だってあると思います。



そこでオススメしたいのが、メンズファッションビターの、

ウォッシュ加工ニットワッチ



カラーは、ホワイト、レッド、ネイビー、サックスの全4色なんですが、

なかでも気になるのは、ネイビー、サックスの青系のカラー。





青系の色に、ウォッシュ加工の色褪せ感、さらにデザイン(模様)も相まって、ニットなのに、どことなくデニム生地の雰囲気が出てるように思いませんか。


これなら、濃淡のないただの青とは違って、色々なファッションに合わせやすそうですよね。



しかも、通気性の良いオールシーズン仕様なので、春先のデニム感が似合う季節でも活躍してくれます。




サイズはフリーで、価格は税別2,500円。


現在、すごい人気みたいで、ホワイト、ネイビー、サックスが入荷待ち状態なので、欲しい人は、お店のホームページのこまめなチェックをオススメします。




お店のホームページ
【BITTER OFFICIAL WEB STORE(ビターストア)】








関連記事
2018.01.07 Sun l 帽子 l top