FC2ブログ
初夏から夏は、暑さもすごいですが、日差し(紫外線)も強くて気になりますよね。


熱中症予防で帽子を被ったり、日焼け対策で露出している肌に日焼け止めを塗ったりはすると思いますが、

目のことを気にしている人は、意外と少ないのではないでしょうか。


海等の水辺に遊びに行くと、水面の照り返しが原因なのか、帰宅後に目が充血気味だったり、しょぼしょぼ涙目になったりしませんか。



そんな目の日焼けを予防するために、サングラスは有効なんだそうですよ。


夏場の実用性もあり、ファッション性も高いサングラス、この夏のファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。



レイバンやPOLICEといったブランドにこだわりがないなら、オススメはJINSのサングラス。


オンラインショップの通販なら、近くに店舗がなくても買えるので便利ですよ。







現在、オンラインショップでメンズのサングラスで検索すると73件出るほど豊富なラインナップも魅力的です。


価格も、3,000円と5,000円の2タイプなので選びやすくて良いんです。



1万円以上するブランド物は興味ないけど、お土産屋にあるような千円くらいの安物もちょっとなぁって人にオススメです。




関連記事
スポンサーサイト



2017.05.23 Tue l サングラス l top
メンズファッション通販のトップイズムに常夏の海が似合う新商品が登場しました。


ひとつは、アロハシャツです。



今年リニューアルされた、国産のアロハシャツなんですよ。


カラーは全4タイプ。



最近は、日本でもクールビズで着用している人を見かけるようになり、馴染みのある存在となってきましたが、

まだまだアロハシャツを街中で着るには抵抗があるという人が多いそうですね。


ですが、今回トップイズムに登場した新作は、コーディネート次第では、街中でも違和感なく着れるデザインなんじゃないかなぁと個人的に思ってます。




そしてもうひとつの新作が、サンダルです。



かかとでサンダルを固定できる、ヒールストラップが付いているタイプのサンダルで、ソールがEVA素材になっています。


布の部分は、カラーによって3タイプの素材が使い分けられていてオシャレなんですよ。



メッシュ素材は2種類で、カラーはブラックとカモフラ。

デニム素材も2種類で、カラーはデニムとライトデニム。

スウェット素材は1種類で、カラーはグレーです。



一時期流行った、クロックスやその類似品のサンダルは、見た目的に、そこだけ浮いて見える感じでしたが、

このサンダルは、デニムやスウェットといった素材を使って、スリッポンに似た雰囲気を出しているから、

海ファッションだけでなく、普段の街歩きファッションに合わせてもオシャレに履けると思います。


海でも街でも、ひとつのサンダルで気軽に出掛けられるのは便利で良いですよね。




今回登場した新作のアロハシャツとサンダル、夏は夏らしいファッションで遊びに行くんだって熱い男性にオススメです。





お店のホームページ
メンズファッション通販【TopIsm】






関連記事
2017.05.18 Thu l 海ファッション l top
夏場の部屋着としても、夏祭りや花火に出かける際のファッションとしても人気な甚平。


部屋着として使う場合は、近所のコンビニくらいなら、そのまま行けちゃうから便利なんですよね。



そんな便利で夏らしい甚平が、大きいサイズでお馴染みのクジラバイミスターブリスの新商品として登場しました。






現在、半袖短パンタイプは黒単色とストライプの2種類あります。


サイズも3Lから7Lと幅広くラインナップされていますよ。


そして、この甚平の便利で嬉しいポイントが、ポケットの存在です。


甚平のズボンには、ポケットが付いていない物もあったりしますが、

この甚平のズボンには、サイドと後ろにポケットが付いているので、


先程述べた近所での、ちょっとした買い物だったり、夏祭り等で財布やスマホを持ち歩くのに役立ちます。




大きいサイズのオシャレな甚平を求めているならオススメですよ。







関連記事
2017.05.14 Sun l 大きいサイズ l top
5月に入り、全国的に夏日前後の気温となり暑さを感じる季節になりましたよね。

暑くなってくると、長ズボンが鬱陶しく感じたりしませんか。

でも、短パンは苦手で抵抗があるからなぁ。

そんな人にオススメなのが、最近流行りのアンクルカット(くるぶし丈)パンツです。

クールビズで取り入れている人がいるくらい身近なファッションとなりつつあります。

また、丈の長さや、すね毛、靴下等の条件にもよるそうですが、女性からの印象も好評なんですって。

ファッション通販サイトでも、取り扱っているお店が増えてきているので、くるぶし見せに挑戦するなら今がチャンスですよ。

メンズファッション通販のギャブジョージで取り扱っているアンクルカットパンツは、税込3,132円のお手頃価格で手に入る、オシャレなカラーパンツです。

全4色のラインナップで、どんなファッションでも合わせやすく、ホワイトやネイビーなら、初めて挑戦する人でも目立ち過ぎないのでオススメですよ。


普通に穿くと、くるぶしが露出する程度の丈になりますが、もう少し足を出したい時には、ネイビーカラーの着用画像のように、ロールアップすれば八分丈パンツのようにも使えます。

ちなみに、丈の短いズボンを穿く際に、靴下が見えるのが気になる場合は、靴のラインからハミ出さないショートソックスがあるので、

そういった物を活用すれば、靴下をはいていても素足感が出て涼しげに見えます。

短パンは嫌だけど、ちょっとでも足を涼しく夏を越したいと思っている人は、アンクルカットパンツを試してみる価値はありますよ。

お店のホームページはこちら(楽天市場)
GAB GEORGE 楽天市場店



関連記事
2017.05.03 Wed l ボトムス l top