FC2ブログ
メンズファッション大きいサイズの通販でお馴染みのクジラバイミスターブリス。


春の新作、長袖シャツが続々と登場しています。








だんだんと暖かくなり、春の気配を感じるこの頃、ようやく厚着から開放され、オシャレの自由度が上がる季節になりますね。


そんな春に向けて、大きいサイズの春物アイテムの購入を考えているなら、専門店クジラバイミスターブリスがオススメですよ。



最近、お店のホームページを覗いてみたところ、2017年春の新作シャツ入荷情報が載っていました。


上記画像のような、通常タイプのシャツはもちろん、春っぽいデニムシャツや、カッコいいミリタリーシャツもあり、幅広いオシャレに対応しています。





僕が紹介した画像のシャツは、一部なので、まだまだたくさんのデザインのシャツがあるんですよ。


大きいサイズのオシャレな洋服が、これだけ揃うお店は珍しいと思うので、春物探しに悩んだら、クジラバイミスターブリスを覗いてみましょう。








関連記事
スポンサーサイト



2017.02.27 Mon l 大きいサイズ l top
お兄系とも呼ばれる、ちょい不良感漂う雰囲気の渋谷系ファッション。


通販でも購入できる専門店FUGA(フーガ)では、続々と春先アイテムが登場しています。


渋谷系と聞くと、僕はそっち系じゃないから興味は無いなぁなんて思う人もいるのではないでしょうか。


でも面白いもので、お店のホームページを覗いてみれば、自分好みのファッションに取り入れられそうなアイテムも見つかるものですよ。


僕が個人的に気になったのは、まだ肌寒さを感じる機会もある春先に役立つアウターです。


ロンTだけだと寒いなぁって時に便利なパーカー


色も3色あるので、いろいろ組合せられそうですね。




あとは、3代目JSoulな雰囲気を感じる、デニムジャケットなんかも面白そうですね。




足元も、春から夏にかけて涼しげな、デニムスリッポンがオシャレで使いやすそうです。




こんな感じで、ホームページに掲載されている全身コーデ画像だと、イケイケお兄さんって雰囲気の物も、個々に見れば、さまざまな年代やタイプの違うファッションにも使えそうだと思いませんか。


お店だと、自分と異なるジャンルの店舗には入りづらかったりしますが、

通販ならホームページで、ゆっくり時間をかけて選べるので、普段着ないようなジャンルのお店でも覗いてみる価値はありますよ。






関連記事
2017.02.21 Tue l 全身コーデ l top
自分でデザインを選んで決められる、カスタムオーダーメイド腕時計のルノータスをご存知でしょうか。

ケース、文字盤、ムーブメント、針、ベルト、ガラス、裏蓋の刻印を自分の好きな組合せで選び、理想の1本を完成させることができるんです。

組合せは選ぶモデルにもよりますが、10万通り以上あるんですよ。

価格もオーダーメイド腕時計としては、お手頃価格なほうで、メンズモデルは18,300円(税込み)から購入できます。

デザインの注文もスマホやタブレット端末等で気軽にできるので、贈り物としての人気も高いそうですよ。


ちなみにベースとなるモデルは3タイプあります。(この記事を書いた時点で)

防水機能を強化したモデル

アクアオーシャン45


機械式の大人オシャレモデル

スタンダードオートマチック38


20万通りの組合せが魅力のベーシックモデル

クラシッククォーツ40

(掲載した画像に値段が書いてありますが、デザインによって変わります)

自分でデザインを決めて購入するオーダーメイド方式の腕時計なので、

届いてから実際に手にとってみて、何か違うなぁ、この部品は別の色の方が良かったかなぁ等、思うこともありそうですが、

購入後2週間以内なら、デザイン交換サービスを利用すれば、無料で使用部品を交換可能なんですよ。

あとは、長年愛用しているとデザインの飽きや劣化が気になったりしますが、有料でパーツを交換できるので、ルノータスそのものに飽きなければ、ずっと愛用できます。


自分自身でデザインを決めたい人や、同じ物を長く使いたい人には最高の腕時計だと思うので、興味のある人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
オーダーメイド腕時計ルノータス




関連記事
2017.02.05 Sun l 腕時計 l top