FC2ブログ
冬休みに着る服をどうしようかと考えてる中学生・高校生男子の皆さん、

近所の服屋じゃ友達やその辺を歩く人と被りそうで嫌だなと思った時は、メンズファッションの通販サイトを利用してみてはいかがでしょうか。

今回は三代目、ジェネレーションズ、ランページといったLDH系の服や、人気芸人のEXIT系の服、ヤンキーな感じの服まで揃うメンズファッションビターと、

大学生や20代の男性が着るようなシンプルでありながら今の流行りを取り入れたファッションが揃うDコレクション、

コーディネートを考えるのが苦手・面倒な人にオススメなマネキン買い(まとめ買い)できるメンズファッションプラスの3店に注目してみました。

まずはメンズファッションビター



このお店はイケイケな感じの男性や不良な感じのファッションが好きな人向けの服が豊富に揃ってます。

なので、LDHのアーティストやハイローが好きな人やEXITみたいなチャラい感じのファッションをしたい人にオススメです。


価格は高い物だと数万円する物もありますが、だいたいの服は数千円台なので中学生や高校生でも買いやすいと思います。

たまに在庫処分のような感じで格安価格になる服もあるのでその辺も要チェックです。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ

続いてはこちらのお店Dコレクション



Dコレクションはさっきのビターとは違い無地でシンプルな落ち着いた雰囲気の服が揃うお店で、

人気若手俳優がテレビに出演する時に着てるような今流行りだけど周りから浮かないタイプのファッションが好みの人にオススメです。


価格はお手頃な物が多く1万円を超えるような物はほとんどないです。

シンプルデザインなので中学生が高校生になっても、高校生が大学生や社会人になっても使いやすいと考えれば、

長い期間は使わない冬アウターでもコスパは良いですよ。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ

最後はメンズファッションプラスです。



このお店は全身コーディネートされた服をセットでマネキン買いできるお店なので、

服の組み合わせ方がわからない人や、アウターがこれでインナーがこれでと1点ずつ選ぶのが面倒な人にオススメです。


価格は1点ずつなら他の2店とそれほど変わらないですが、

マネキン買いする場合は冬のコーディネートは、アウター・インナー・パンツ(ズボン)で3~4点ぐらいのセット販売になるので、2万円~3万円台になります。

なのでバイト代やおこづかいに余裕がある時に全身まとめて欲しいなぁと思ったらチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションプラス公式ホームページ


ネットで服を買おうと思った時はZOZOや楽天、アマゾンってイメージが強いかもしれませんが、

今回注目した3店のようにメンズファッション専門の通販サイトもあるので、そういったお店もチェックすると、より自分好みな服が見つかると思いますよ。

あと、お店のホームページによっては今流行ってる服やコーディネート案といったファッション情報が掲載されているので、

それらを読んでおけばファッション雑誌を買わなくてもある程度ファッションの勉強になりますよ。

大学生や社会人になった時のファッションセンスで困りたくない人は中学生・高校生である今からチェックしてみてください。

以上、中学生と高校生の男子にオススメなメンズファッション通販サイト情報でした。


スポンサーサイト



2019.11.09 Sat l 全身コーデ l top
最近の日本は秋になったなぁ~と感じる頃には、もう冬もすぐそこみたいな地域が多いですよね。(春と秋が短い感じ)

そうなると、秋の服として使う期間は短いのでその都度買い物するのがめんどくさい人は、もう冬服もまとめて買ってみてはいかがでしょうか。

コーディネート一式をマネキン買いできるメンズファッションプラスなら、

冬服のコーディネートを購入することで、そのままなら冬用、アウターを着なければ秋用として使えるので、秋冬服が足りてない人には便利ですよ。


このコーディネートの詳細はこちら


このコーディネートの詳細はこちら

マネキン買いの冬服ページを見てみると、こんな感じにアウター・インナー・ズボン(パンツ)の3~4点でコーディネートされた着用画像が出てくるので、

気に入った見た目のコーディネートを見つけたらサイズや価格などの詳細を確認して購入すれば簡単に秋冬服がまとめて入手できちゃいます。

これならコーディネートを考えるのが苦手な人や、買い物に行くのが面倒な人でも楽チンですよね。

今回紹介したコーディネートの他にも冬用の物が豊富に揃っていて、パーカーを羽織るタイプの物やショート丈のアウターの物、

可愛い系もあれば、カッコいい系、大人のお兄さん系、ちょっとヤンチャ系等々、

誰でも何かしら気にいるスタイルの物が見つかると思うので秋冬服を買う予定の人はぜひチェックしてみてください。

冬服マネキン買い一覧のページはこちら




2019.09.18 Wed l 全身コーデ l top
現在とても人気でSNSでは犯人探しを楽しんでいる人も多いドラマあなたの番です。

7月からは反撃編が始まり新キャラの横浜流星さんが演じる二階堂忍(どーやん)が注目されていますよね。

特に男性は旬のイケメン俳優ということもあり、あのファッションを真似してみたいと思ってる人も多いのではないでしょうか。

ドラマで実際に着用している衣装はエマクローズというブランドの物が使われていて、

あの有名なZOZOTOWNでも販売されているので、全く同じ物が欲しい人は売り切れてない限りは簡単に入手できると思います。

ですが、全く同じ物を着るのは意識しすぎてる気がして恥ずかしいなぁと思ってる人や、

ブランドにはこだわりが無くて、あの雰囲気が真似できれば充分って感じの人なら、

別のメンズファッション専門店でも同じような服が手に入るので、そちらもチェックしてみてください。

今回僕が注目したのは、大学生にオススメなシンプルなデザインの服が揃うDコレクションです。

どーやんも大学院生の設定なので、ちょうどいい感じだと思います。



上に貼った画像は、お店で販売されている服だけでコーディネートされたモデルさんの着用画像なんですけど、

全体的にゆったりした感じで、どーやんファッションの雰囲気が出てますよね。

こういった物が豊富に揃っていて、各シャツやパンツに2~3色くらい色違いが用意されているので、

ドラマで実際に着てたようなカラーにもできますし、自分の好みのカラーで、どーやん風ファッションを楽しむこともできます。

エマクローズの物で完コピするのも良いですが、あえて違うブランドで自己流っていうのも面白そうですよね。

価格も物にはよりますが、エマクローズとそんなに変わらないので、どーやん系のファッションを探している人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
Dcollection公式ホームページ




2019.08.05 Mon l 全身コーデ l top
そろそろ夜が寝苦しく感じている人も多いのではないでしょうか。(湿度が上がってきてますからね)

でも、こんな早い時期からエアコンを使うのは電気代がもったいないと思う人もいると思います。(この記事は6月の頭に書きました)

そこで今回注目したのは、少しでも暑さを和らげ快適に夜を過ごせるパジャマ代わりのこちらです。


こちらは、この記事を書いた時点で楽天のメンズファッション売れ筋ランキング、和服部門2位の甚平系ルームウェアです。

このルームウェアは甚平のような物なんですけど、上がTシャツみたいな感じになっているんですよ。

なので、通常の甚平のように面倒な紐を結ぶ必要はないですし、

パジャマとして使う場合、寝返りを打った時の結んだ紐のコブを不快に思うこともないですからね。

あと着崩れて、あぁ~っとストレスに感じることもありません。

そんなところが人気の理由なんでしょうね。

人気なだけあって、購入者のレビュー(感想)も現時点で483件も投稿されているので、細かな点が気になる人にもオススメです。

久留米ちぢみ織の日本製で価格は約4千円なので、予算5千円くらいで父の日のプレゼントを考えている人にも良いと思いますよ。

ここ最近、夜が寝苦しいと感じてる人や、お父さんが家の中で暑そうにしてるなと思った人はぜひチェックしてみてください。



2019.06.07 Fri l 全身コーデ l top
夏のお盆休み、実家への帰省を考えている人も多いと思いますが、

何日か泊まる予定の場合、家の中で過ごすための部屋着をどうするか?考えたことはないでしょうか。

実家を離れて何年も経ち久しぶりに帰省、もしくは奥さんの実家へ初めて帰省で泊まることになった、

そんな場合は、その家には自分が着る用の部屋着が無い可能性が高いですよね。(用意してもらえる人もいるかと思いますが)

そこで今回注目したのはこちらです。

CavariA(キャバリア)麻素材セットアップ(シャツ×クロップドパンツ)/全5色

メンズファッションビターで販売されている、こちらのセットアップは夏にピッタリな麻素材が使われていて、

サイズもゆったりした感じで作られているので、夏の暑い時期に部屋で過ごすにはちょうど良いと思います。

それでいて、別に部屋着として作られた物じゃないので、ちょっと外へ用事があるなんて時は、そのまま出かけても大丈夫ですしね。

上下で色が揃ったセットアップの状態だと抵抗感がある人なら、上か下を別の服に着替えれば、

黒のTシャツ、黒のクロップドパンツとして使えるので、帰省中ファッションのコーディネートの幅も広がりますよ。

(この着用画像は上を着替えたパターンですね)

カラーは、ブラック、ネイビー、ベージュ、カーキ、チャコールの全5色で価格は4,500円(税別)です。

単純に考えて、上が2,000円、下が2,500円くらいなので部屋着にも外出用にも使えると思えば安いですよね。

この夏の帰省で実家で着る服を探す際にはぜひ候補の一つとしてチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




2019.05.31 Fri l 全身コーデ l top