FC2ブログ
夏といえば海みたいな感覚のファッションが苦手な人はこんな真逆な印象のコーディネートはいかがでしょうか。

詳細はこちら

これはメンズファッションプラスでセット販売されている夏の全身コーディネートです。

カーキの七分袖シャツと、見えてませんが白の半袖シャツ、ベージュのパンツの3点セットになります。

カーキとベージュの組み合わせは夏らしさは無いですが、落ち着いた雰囲気で良いですよね。

実際、こういったファッションの需要はあるようで、この記事を書いた2020/6/5時点のセット販売の人気ランキングで1位なんですよ。

価格も3点セットで10,700円(税込)とそれほど高くないのも人気の理由なんでしょうね。

七分袖シャツの前を開けてインナーを見せるスタイルや、

靴かサンダルどちらを合わせよう、その靴やサンダルの色やデザインはどうしよう等、

完成されたコーディネートのセット販売ではありますが、自分でいろいろ遊べる要素もありますしね。

落ち着いた雰囲気の夏ファッションが好みの人はぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
全身コーデのマネキン買いができるメンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』




スポンサーサイト



2020.06.05 Fri l 全身コーデ l top
外出自粛で自宅で過ごす時間が増える人も多くなると思います。

そこで今回注目したのは、そのまま外に出れるオシャレな部屋着です。

これは、ジギーズショップで販売されているデニム系のセットアップです。

カットデニムという伸縮性に優れた素材が使われているので、デニムの見た目でありながら部屋着としても快適に着ることができます。

カラーも豊富でブルー系にブラックやグレーの全10色ありますし、

ズボン(パンツ)は足首の部分をジョガータイプかテーパードタイプから好みで選ぶことができるんです。

人気も高く楽天のメンズトップスその他ランキングでは1位を獲得したこともあり、

購入者のレビューは現在148件も投稿されているので、質感やサイズ感など細かいポイントが気になる場合はとても参考になりますよ。

ちょっとした買い物に出なきゃいけないという時でも、オシャレな部屋着なら着替えずにそのまま外に出れて便利なので、

そういうの持ってないなぁという人はぜひチェックしてみてください。





2020.04.08 Wed l 全身コーデ l top
上下黒服のシンプルなコーディネートも1つは持っておきたいけど、

サイズ感やデザイン面でバランスをとるのが難しかったり、

服屋に行ってそれを考えながら選ぶのがめんどくさいと感じる人もいると思います。

そこで今回注目したのがこちらです。

これはマネキン買いできるメンズファッションプラスで現在人気ランキング5位になっている上下黒服コーディネートです。

七分袖テーラードジャケット・七分袖Tシャツ・パンツの3点がバランス良く組み合わされているので、

モデルさんの着用画像を見て、これ好みだなと思った人はMかLのサイズを選択するだけで簡単にこのコーディネートを購入できます。

単純に上下黒のファッションというと世間では賛否両論あるようですが、

このコーディネートでは上は羽織るテーラードジャケットとグレーのTシャツの組み合わせになっているので、

大人っぽいシンプルオシャレな感じでデートだったり、ちゃんとした格好しなきゃみたいな時でも問題なく着れると思いますよ。

上下黒服のコーディネートが欲しいけど、自分で選ぶのは面倒だなと思った際にはぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションプラス公式ホームページ




2020.04.02 Thu l 全身コーデ l top
春になり新しい服を買おうかなと考えている人も多いと思いますが、

服屋に行って服だけを見てもコーディネートが思い浮かばなくて困ってしまう人もいるのではないでしょうか。

そんな時は季節別に用意されたコーディネートをマネキン買いできるメンズファッションプラスをチェックしてみてください。



全身コーデのマネキン買いができるメンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』

メンズファッションプラスならスマホやパソコンからお店のホームページに載っているコーディネート一覧を見て、

気に入った物が見つかれば、その全身コーディネートされた服をまとめて購入することができます。

通販サイトなので実店舗に行く必要もないですし、時間をかけてじっくり選ぶことができるので、

実店舗では決めきれなくて結局何にも買わずに帰ってきてしまう、そんな人にもオススメですよ。

ちなみに、この記事を書いた時点での人気ランキングトップ3はこんな感じになっています。



これらのファッションが自宅にいる時や仕事の休憩中などにスマホやパソコンから簡単に買えるのは便利ですよね。

冒頭で言ったように服屋に行っても自分でコーディネートできない人なら、

こういったお店で全身一式を購入して、それをベースにその後はズボン(パンツ)やTシャツを買い足したり、

秋になったら秋向けのアウター(羽織る系)に変えてみたり、

そうやってるうちに自分でも普通に選べるようになるのではないでしょうか。

購入するにも便利ですし、コーディネートの参考にするにも役立つ通販サイトなので服の購入を考えた際にはぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションプラス公式ホームページ




2020.03.21 Sat l 全身コーデ l top
人それぞれタイミングは違うと思いますが、俺もおじさんになったなぁ~と思った時、

ファッションはどうしようと思いますか。

若く見られるようにと若作りを考え、テレビや雑誌で見た20代のファッションを参考にする人もいるかと思いますが、

40代や50代の大人の男性が挑戦すると変な感じに仕上がってしまう可能性もありますよね。

逆の立場で考えてみるとわかりやすいと思いますが、

街中であの人おばさんなのに格好だけは若くてバランス悪いなぁ~(変な若作りだなぁ)みたいな。

その、おじさん版ですよね。

なので、俺はおじさんだ!と自覚するようになったら、

若作りするのではなくて、オシャレなおじさんを目指すほうが自然でカッコイイのではないでしょうか。

とはいえ、オシャレなおじさん目指すにはどこで服を買えばいいのよ?と悩んでしまう人もいると思います。

近所にそんなに服屋無いしと困る場合もあるでしょうしね。

なので通販での服の購入に抵抗がない人はおじさん世代向けのメンズファッション専門店をチェックしてみてください。



- モテるオヤジの服選び - 35歳からのファッション通販!

こちらのミスタージョージは35歳以上の男性ファッションに特化したお店なので、

全世代向けの服がごちゃ混ぜになってる服屋とは違って、欲しい(似合う)服が見つけやすいと思います。

この記事を書いたのは3月なので現在は春のチェック柄ファッションが特集されていて、

それらの服を着用したモデルさんの画像を見てみるとこんな感じになります。


これなら変に若作りしてるようには見えないですよね。

年相応なオシャレな大人の男性って感じで良いと思います。

仕事や家族の用事で実店舗に服を買いにいく時間がないという人でも、ミスタージョージならスマホやパソコンで暇な時に服を選べるので、

大人メンズファッションな服を探す際にはぜひチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
MR.GEORGE公式ホームページ




2020.03.18 Wed l 全身コーデ l top