FC2ブログ
海やプールへ遊びに行く予定があるけど、わざわざ店まで水着を買いに行くのが面倒だなっと思っている人、

メンズファッションビターで便利な3点セットが販売されているので、ぜひチェックしてみてください。

CavariA(キャバリア)ビーチ3点セット(ショーツ×サコッシュ×ビーチサンダル)/全5色

水着とビーチサンダル、サコッシュの3点がセットになっているので届いたらいつでも気軽に海へ遊びに行けますよ。

サコッシュ(バッグ)は好き嫌いもあるかもしれませんが、プールと違って物を預けるロッカー等が無い海辺で小物を持ち歩きたい時には便利だと思います。

最悪使わない場合は、彼女だったり女友達、または家族で使いそうな人にあげれますしね。

(ちなみに、サコッシュのデザインは水着と同じ物になります)

海に入らない人なら、この3点セットにシャツやTシャツを合わせて、そのまま現地まで行って、

海辺に着いたら上を脱いで日焼けや海水浴場の雰囲気を楽しんだら、また上を着て今度は街へ出かけるなんて使い方もできますよ。

モデルさんの着用画像で見るとこんな感じです。

夏らしいファッションって感じで街中で見かけても違和感ないですよね。

こんな使い方もできて価格も3,900円(税別)とそれほど高くないので、水着やビーサンを持ってない人には良いと思います。

水着とサコッシュのカラー(デザイン)は5種類から選べるので、興味のある人はお店のホームページで着用画像をチェックしてみてください。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




スポンサーサイト



2019.06.19 Wed l 水着 l top
これからだんだん暑くなってくると、海水浴やプールに行く予定を立てる人や、

友達や彼女から突然誘われて行くことになる人も増えてくると思います。

特に突然誘われた場合、急に水着が必要になる人も出てくると思うのですが、

意外と水着ってどこに売ってるの?と困ることってあると思うんですよね。

また、売り場を知ってる人でも品揃えに不満があったりもしますよね。

女性物は充実してるのにメンズ少なくねって感じで。

もしそんな感じで近所のお店の品揃えがいまいちな時は、メンズファッションの通販サイトを覗いてみてください。

今回オススメするメンズファッションビターではカテゴリー別検索にスイムウエア(水着)のページがあるので簡単に探すことができます。




(一部だけ載せてみました)

水着の専門店に比べれば取り扱っている数は少ないですが、それでもデザイン違いを含めれば現在20種類ちかくあります。

この記事を書いたのが5月の頭なので、本格的な夏に突入する頃には、また新作が入る可能性もありますしね。

それに、メンズファッション店なので水着の他にTシャツ等の服や、サンダル、サングラスにアクセサリー等々、

水着以外の物もまとめて一緒に購入できるので、夏用の服が不足している人なら便利だと思いますよ。

あと、なぜか女性用の水着も豊富に揃ってるので、彼女がいる人ならその辺もチェックしてみてください。

以上、メンズファッション通販サイトで買える水着情報でした。

お店のホームページはこちら
メンズファッションBITTER公式ホームページ




2019.05.03 Fri l 水着 l top
年に何回も行くわけでもないのに、この時期になると、友人や彼女からの誘いだったり、

家族や子供からのお願いで、1~2回プールに行かなきゃいけない人も多いのではないでしょうか。

毎年恒例となっていれば、去年使った水着を再び使えますが、

今年急に誘われた、子供がプールに行きたがる年頃になったなんて場合は、

今年中に何回使うかわからないけど、とりあえず水着を買わないといけないですよね。

なので今回は、普段プールや海水浴に行かないけど、突然水着が必要になってしまった人にオススメの水着を紹介したいと思います。



こちらは、メンズファッション雑誌BITTERの通販サイト、ビターストアで取り扱っている、

水陸両用のボードショーツ(ハーフパンツ)です。

水陸両用として作られているので、プールや海水浴といった水辺での使用はもちろんのこと、

普段着として、街へ出かけるときに穿くこともできます。(ポケットも付いています)

これなら頻繁にプールへ行くって人じゃなくても、タンスの肥やしにならずに、暑い季節中は活躍してくれますよ。

全6色のカラーバリエーションで、価格は税別3,900円。

水着としても普段着としても使えて、物持ちの良い人なら、来年、再来年とデザインに飽きないかぎり使えるので、コスパはいいですね。

あとは、日焼け対策だったり、若気の至りで昔彫ったタトゥーや入れ墨を、家族連れの多いプールでは隠したいなぁって時に、

こういったラッシュガード系があると便利ですよ。


ラッシュガードパーカー

税別2,900円


ラッシュガード

税別2,500円

パーカーの方は、ボードショーツ同様に普段も使えそうなので、どうしても上半身を隠したい場合はセットでの購入がオススメです。

今年プールに行く予定が入ったけど、無駄になりそうな水着の購入に気が進まない、

現在そんな状況でしたら、ぜひ候補の1つとして検討してみてください。

お店のホームページ(ボードショーツの詳細はこちらからご覧になれます)
BITTER OFFICIAL WEB STORE (ビターストア)





2018.05.20 Sun l 水着 l top