FC2ブログ
夏のファッションは薄着なので、アクセサリーを着ける等して、個性を主張するわけですけど、

普段持ち歩くことの多いスマホって、意外とオシャレを意識することってないと思いませんか。

僕はオシャレなケースを付けてますよって人でも、季節までは意識してないと思うんですよね。

そこで今回注目してみたのは、夏らしい雰囲気がオシャレな今だから付けたいスマホケースです。


デニムパイナップル柄手帳型スマホケース

こちらのスマホケースは、CavariA(キャバリア)というファッションブランドの手帳タイプの物です。

なんといっても、柄が夏らしいですよね。

別のバージョンもあるのですが、それがこちら

サンセットSUMMERTIME柄手帳型スマホケース


色褪せたデニムにパイナップル、夕焼け空にシルエットのヤシの木、どちらも南国テイストで、

この暑い季節だから持ちたいデザインです。逆に冬だと違和感ありますよね。

なんかその辺はスマホケースもファッションも一緒なんだなと思いました。

ちなみに、手帳タイプでiPhoneとAndroidに対応している物なので、装着方法には違いがあるので注意してください。



iPhoneの方は、土台にはめ込むタイプになっていて、Androidの方は、色々な形状の機種に対応するために、テープに張り付ける粘着タイプとなっています。

価格は税別3,600円で、おまけで防滴ケースも付いています。


最近のスマホは防水仕様がほとんどだと思いますが、

そもそもスマホ自体に海水や、他の人がたくさん入ったプールの水がつくのが嫌だって潔癖症の人もいますよね。

そういった人にとっては、おまけの防滴ケースも使い勝手が良いのでオススメですよ。

あと、手帳型のスマホケースよりも、いま流行りのリングタイプ派の人には、同じ柄で作られているので、そちらもチェックしてみてください。


デニムパイナップル柄スマホリング



サンセットSUMMERTIME柄スマホリング

価格は税別1,900円。

お店のホームページ
【BITTER OFFICIAL WEB STORE(ビターストア)】





スポンサーサイト



2018.07.06 Fri l スマホケース l top
意外と男性でも使用している人が多い、手帳型のスマホケース。

ハードタイプの物に比べると、デザインもそれほど多くなくて似たような物を皆着けていますよね。

でも、スマホって手に持ってる機会が多いから、ケースのデザインだってファッション性があり、個性を主張できるアイテムだと思うんですよね。

もちろん、大人の男性が持つ場合やビジネスシーンでの使用なら、シンプルなデザインの方が適していてカッコイイと思います。

でも、外に遊びに行く、しかも夏となれば、ちょっと冒険した派手なデザインのケースに付け替えて、ファッションの一部として考えるのも面白いのではないでしょうか。

メンズファッション誌ビターのオンラインストアなら、夏のリゾート感抜群の手帳型スマホケースが豊富に揃っていますよ。



iPhoneとAndroidに対応していて、Android版は、汎用型でミラー(鏡)が付いています。

シンプルに海感を表現したデザインもあれば、カラフルでド派手な物まであるので、いろいろな年代の人が持てると思います。

よくある男性向けの、茶や黒のケースに飽きがきたら、夏だけでもこういったデザインに挑戦してイメチェンしてみませんか。

1日のなかでも、目にする機会が多い物だから、その非日常的な見た目に癒されちゃいましょうよ。

お店のホームページ
【BITTER OFFICIAL WEB STORE(ビターストア)】






2017.06.26 Mon l スマホケース l top