アメリカの、ちょっと不良な雰囲気のスケーターファッション。


そんなスケーターファッションの有名ブランドアイテムを幅広く取り扱っている、ワールドストリートというセレクトショップがあります。


ストリート系ファッションが好きな人なら、キャップや個性的なデザインのTシャツ等々、アメリカンな雰囲気のアイテムに満足できると思います。


でも、今回僕が注目してみたのは、洋服ではなくバッグ類。


スケーターファッションに興味がない人でも欲しくなるようなバックパック等が豊富に揃っていますよ。


ちなみに、バックパックは、聞き馴染みのある名前にすると、リュックサックですね。


バックパックを含め、ワールドストリートが取り扱うバッグ類は人気が高いようで、現在ほとんどの商品が売り切れ状態になっていました。


僕がお店のホームページを見た時に、在庫があったバックパックは、こんな感じです。





現在売り切れのバックパックもオシャレな物が沢山あって、選ぶのに迷ってしまいそうなくらいです。


僕が画像で紹介したバックパックの色違いモデルには再入荷のマークが付いていたので、こまめにホームページをチェックしておけば、購入可能な商品が増えているかもしれませんね。



この他にも、コンパクトなショルダーバッグやトートバッグもあるので、バッグ探し目的でも覗いてみる価値ありですよ。



お店のホームページ
ストリートファッション【ワールドストリート】





2017.03.09 Thu l バッグ l top
古着通販の専門店ベクトルパーク




春も近づくこの時期は、古着探しが面白そうですよ。


季節の境目なので、冬物アイテムの売り尽くしセールが開催されていたり、春物アイテムが続々と登場したりと、古着が欲しい人にとってはお得なタイミングとなっています。


ベクトルパークは、ホームページを開くと、女性向けのアイテム特集ページが目立っていますが、メンズファッションも充実の品揃えなので、男性でも利用価値の高いお店です。


なので、来シーズン用の冬物アイテムや、これから着たい春物の古着の購入を考えているなら、覗いてみることをオススメします。




お店のホームページ
ベクトルパーク





2017.03.08 Wed l 古着 l top
パナマハットの専門店オメロオルテガに、2017夏の新作パナマハットが20種類以上も追加されました。






上の画像のパナマハットは、白っぽい方がソレアードというモデルで、黒い方がセレナータというモデルです。

カッコイイですよね。


色、形状の違う20種類以上のラインナップなので、自分に合うパナマハットが見つかると思いますよ。


現在、3月31日のお昼までスプリングキャンペーンが開催されているようで、代引手数料が無料になるそうです。


通販で購入する際はお得ですね。



最近の日本の夏は、びっくりするほど暑い年もあり、熱中症対策で帽子を被る機会も増えそうなので、

涼しくてオシャレなパナマハットを被って、健康的に夏を乗りきりたいですね。



お店のホームページ
高級パナマハット『Homero Ortega(オメロ オルテガ)』





2017.03.06 Mon l 帽子 l top
昨年あたりから、若い女性を中心に再びブームとなったスカジャン。


男性からしてみれば、流行り廃り関係なく着れる定番アイテムですよね。


秋冬はもちろん、春先でも重宝する便利なスカジャンですが、

あの派手で、どこか不良感漂う刺繍が苦手で、スカジャンファッションに挑戦できない人もいるのではないでしょうか。


そんな人にオススメなのが、無地の柄なしスカジャン。



メンズファッション通販のトップイズムで販売しているスカジャンは、無地でカラーが6色用意されています。



デザインはシンプルですが、カラーが豊富なので、インナーやズボンの組合せ次第で、色々なスタイルを楽しめそうです。




背面部分も、スカジャンの象徴である派手な刺繍がないので、落ち着いた雰囲気で誰でも着やすいですよね。



いままで、スカジャンを使用したファッションスタイルに興味はあったけど、デザイン面がネックになっていた、そんな人に気軽に挑戦してほしいアウターアイテムです。




お店のホームページ
メンズファッション通販【TopIsm】





2017.03.04 Sat l アウター l top
メンズファッション大きいサイズの通販でお馴染みのクジラバイミスターブリス。


春の新作、長袖シャツが続々と登場しています。








だんだんと暖かくなり、春の気配を感じるこの頃、ようやく厚着から開放され、オシャレの自由度が上がる季節になりますね。


そんな春に向けて、大きいサイズの春物アイテムの購入を考えているなら、専門店クジラバイミスターブリスがオススメですよ。



最近、お店のホームページを覗いてみたところ、2017年春の新作シャツ入荷情報が載っていました。


上記画像のような、通常タイプのシャツはもちろん、春っぽいデニムシャツや、カッコいいミリタリーシャツもあり、幅広いオシャレに対応しています。





僕が紹介した画像のシャツは、一部なので、まだまだたくさんのデザインのシャツがあるんですよ。


大きいサイズのオシャレな洋服が、これだけ揃うお店は珍しいと思うので、春物探しに悩んだら、クジラバイミスターブリスを覗いてみましょう。



お店のホームページ
【大きいサイズのメンズファッションQZILLA by Mr.BLiss】





2017.02.27 Mon l 大きいサイズ l top